::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





坊や良い子だ ねんねちな♪
CD 2866
おい なんだい おちびさん…
















猫の情けが幸せを♪
       CD 2865
だから おじさんはね…
























そうっと運んだ
       CD 2867
だからって…ねむ…ン

















子守唄♪   (ちと違う)
      CD 2868






















おばちゃん
寝かしつけておきまちたから
静かにしてくだちゃい!
         CD 2869
すーぴーすーぴー

















最初はおちびちゃんの襲来を
面倒くさくて狸寝入りでごまかしたジージョでありましたが
予想通り 期待通り 本気寝モードに入りました~。
        CD 2871
ぐがーぐがー
















おちびちゃん 
今週新しいご家族の元へお届けします。
応援ありがとうございました。



ねえねえ ここの家より美味しいご飯ある?
        CD 2864
もちろん!

皆様応援ありがとうございました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

あはは(≧▽≦)
ジージョが世話してるのかと思ったらされていたんだ~(笑)

おちびちゃん、良かったですねー。
こんなに可愛いからすぐだと思っていたけど、ホントにすぐでしたね。
可愛い盛りだもの、大事にして貰えることでしょうね。
おめでとうございます~m(__)m
ゆ~こ♪│URL│09/15 09:26│編集

ゆ~こ♪さん
ありがとうございました。
私も一日でも早い方が…なんてね。
無事にお届けするまでものすごいプレッシャーです はい。
ジージョ母│URL│09/15 10:51│編集

かわいいおチビちゃん。
いよいよバイバイですか。
ジージョ兄ちゃんが寂しがりますね。
...なんて、私が一番寂しいです。
チビたまの母│URL│09/15 23:24│編集

チビたまの母さん
おはようございます!今日お届けに行きます。
おちびちゃんの体調大丈夫かな~といらん心配して
何だか落ち着きません~。
でもこの子のことだからすぐ環境になれてくれるでしょう。
頑張ってお届けしていますね。
ジージョ母│URL│09/16 07:44│編集

おちびちゃん、おめでとう!
愛らしいおちびちゃん、問い合わせはたくさん来たでしょうね♪
良いご縁に出会えたようで嬉しいです。
あうらちゃんも人馴れしているし、ジージョ母の人柄と裁量で、
必ず良いご縁に出会えると信じています。
頑張ってくださいね。

あと心配なのはソフィですね。
ソフィ、目のほうもかなり悪かったようですね。
可哀相に。。。
ソフィは優しいジージョ母のこと、きっと覚えていますよ。
wada│URL│09/16 13:46│編集

wadaさん
おちびちゃん幸せに送り出せて一安心しました。
里親様からおちびちゃんはもう一通りの事は済ませ 
自分の居場所も見つけましたと嬉しいご報告いただきました。
ソフィもそんな安らげる場所をいつかさがしてあげたいですね。
ジージョ母│URL│09/17 08:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/297-46f2faa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
