::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





素敵な置物が並ぶ
この御宅が
       CD 2907




















おちびちゃんの新しいお家です。
都心にありながら とても静かな住宅街です。
      CD 2908
























ご夫婦揃っておちびちゃんの到着を待っていてくださいました。
       CD 2900
わああ~離ちてくだちゃい!

















センスの良い趣味の品物が並ぶ
サイドボードの奥に避難      (こら~壊すなよ~)
      CD 2902
ここはどこでちゅか?
















でも 20分も過ぎた頃
いつの間にか ご主人のあやつる紐に遊んでいました。
CD 2904
さすが おちびちゃん。



















持ち前の好奇心発揮
      CD 2905














ご実家の猫さんは23歳までの生きて
大往生なさったそうです。
おちびちゃんもあやかろうね。

ご実家のこの2代目のやはり半長毛
白キジ猫さん(お名前はピッチちゃん)との再会が近々あるそうです。
ピッチちゃん おちびちゃんをよろしくお願いします。
     CD 2903
なんか似てるね 不思議。


ご家族様だけではなく
ご実家の方々までおちびちゃんのきたことを
喜んでくださっているそうです。
本当に幸せものだね おちびちゃん。
でもお願いだから
素敵な置物 壊さないでね。










おちびちゃんが新しいご家族の元へ旅立つ前日

ジージョ 見つかるのは時間の問題だ。
       CD 2880













あっ おじちゃん 見つけたでしゅ!
      CD 2882
やっぱし~











うんしょ! どっこいしょ!
      CD 2883













ねえねえ おじちゃん
お話しがあるでしゅ
      CD 2884














あのね わたち明日新しいお家に行くの。
沢山遊んでくれて ありがとう
     CD 2887















おばちゃん おじちゃんたら
あっち向いちゃった~
     CD 2890
ジージョ 泣き顔見せたくないって…







そうでやんす。
幸せの門出に涙は見せられませんぜ おちびさん。
幸せにおなりなさい  おちびさん。
      CD 2891














ジージョを散々振り回してくれたおちびちゃん
幸せにね。
      CD 2893

そして昨夜は妙に静かな夜でした。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

母様、本当にお疲れさまでした。
おちびちゃん、私が昔拾った子によく似てたから
とってもとっても気になっていました。
でも、素敵なお宅の子になれて、本当に良かったと思います。
ジージョ君も、おちびちゃんのお世話係、ありがとう。
ちょっぴり寂しくなるけれど、幸せが増えてゆく事は
本当に素敵な事ですね。
ゆりたま│URL│09/18 17:40│編集

ゆりたまさん
ありがとうございました。
しっかり者で可愛いおちびちゃんには
とてもお似合いのお家だと思います。

なんだか本当に家の中が火が消えたように静かですよ。
肌寒くなったからかな…。
なんてため息ついてるとまた新たな出会いがきそうで
こわいです(笑)
ジージョ母│URL│09/18 19:07│編集

お久し振りです♪
足は大丈夫ですか?
おちびちゃん、お家が見つかって良かったですねv-411
にゃんこ達も、皆元気そうでなによりです。
モグちゃんは、安定してるようで良かったですね。
にゃー太郎│URL│09/19 01:56│編集
泣ける…
良縁、ありがとうございました。

出会った瞬間はどうなることかと思いましたが、ジージョおじさんにもモぐばあさんにもジージョ母さんにもよくして貰って、
こんなに素敵な家族も出来て、
本当に良かったです。

幸せに長生き出来ますように!
さをり│URL│09/19 14:05│編集

にゃー太郎さん
お久しぶりですね。足は年のせいでめちゃめちゃ治り悪いっす~。
おかげ様でおちびちゃんの運の強さで
素敵なご家族と巡り合うことができました。
モグもみんな元気ですよ!

ジージョ母│URL│09/19 16:15│編集

さをりさん
今のおちびちゃんの幸せは
あなた方が助けてくれたおかげですよ。ありがとう。
これからのおちびちゃんの幸せ見守ってくださいね。

仕事迷惑かけてごめんね…。
ジージョ母│URL│09/19 16:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/298-14406751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
