::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

    
        以前 ブログで紹介した預かりっ子 アイラ
        昨日からミィママさんの所で預かっていただくことになった。
        私の心の恋人 アイラ
        



        素敵なミィママさんのところで素敵な猫になって
        素敵なお家を見つけるのだよ。
   
        ミィママさんはアイラをハンサムスーツ着用後の
        精悍な顔立ちとお褒めをいただいた。
        となると じゃジージョは着用前になる?!
        
        アイラは谷原さんでジージョは塚地さん
        
        アイラは道明寺でジージョは裸の大将

        アイラは俳優でジージョはコメディアン
        ~きりがありませ~ん。

        馬鹿な事を言ってるのはこの辺で。
        
        またまた運命が動き出し預かりっ子達
         
         真っ白マロン 
         hanautanekoさん宅へ
         永遠のお家を見つけるため家猫修業
         先住猫のミッシャちゃん マロンをよろしくです。
         
         ライチ 
         本当に果物のライチのような可愛い顔が印象的
         永遠のお家見つけたね。おめでとう!

         エバ 
         素敵なママさんが涙で迎えてくれたね。 おめでとう!


         
         ピノ 
         永眠しました。
         ピノ ごめんなさい。
         私はあなたに一度も会ったことはないの。
       

         あの場所にいた時
         たった一人しか いや そのたった一人も
         あなたの存在を知らなかったであろう。
         声もかけられなかっただろう。
      
         あの場所を出たときから
         沢山の人たちから声をかけられ
         沢山の愛情をもらったね。
         
         沢山の人があなたの存在を知っていて
         そして今沢山の人があなたの死を知っている。
          ピノ ゆっくり休んでくださいね。
         
         
         ハンサムスーツ着用後の
         いや 多少着用前の子もいるかな!?
         ジージョ兄弟が出会いを待っています
         もし良かったら覗いて下さいね。
         http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/3-0dcc7d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
