::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

おちびちゃんの里親様から
可愛いお写真とお便りいただきました。
一部載せさせていただきました。

おちびちゃんはステレオの下に隠れることもなく、
元気にぴょんぴょん走り回り、疲れるとお気に入りのソファーのはじっこで熟睡しています。
早速ねずみやねこじゃらしのおもちゃで遊んでいます。
夜は寝室の椅子に戴いたマットを敷いて、ぐっすり寝ていました。
朝は枕元でみんなの顔を覗き込んで、目を覚ますと喜んで本当に可愛い声でないていました。
すっかり馴染んで、トイレも完璧で、(トイレによじのぼる後姿が可愛い!)小さいのにしっかりものです。
UPの写真を見ると、ひげが立派で未来の美女の貫禄十分です。
それにしても、本当に無垢でけなげで、こんなに清らかな存在があるものか、と
見つめられるとこちらまで心が洗われるよう・・・
   



すっかり家の中で馴染み
      -20090916009.jpg















相変わらず 好奇心旺盛のご様子
      -20090915004.jpg















頭の良い子で自分の落ち着ける場所も
早速見つけました。
さすがだ おちびちゃん!
      -20090915004-3.jpg












こんな小さな子が
どうして車が出入りする危ない駐車場にいたのか
ほこりや蚤だらけの体で お腹を空かせていたのか
私達には知ることは出来ません。
     -20090915001.jpg














でも、 こんな小さな子がこんなに大きい幸せをつかめたのは
こんなに小さい者にも命を尊いと思い
そして愛してやまない人が
助けてと泣き叫ぶおちびちゃんの声に耳を傾けてくれたこと。
それだけがまぎれもない真実です。
      -20090915001-2.jpg
あの真夜中の出来事。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

おめでとうございます♪
もう、ただそれだけ、ですね♪
飾り毛が誇らしげにみえるおちびちゃん。
そりゃ、「あたちのお家が世界一♪」 そう威張る気持ち、分かります。
ジージョ母さま、翌日お化け顔になりませんでしたか?
大丈夫でしたか?
ジージョ王子がここぞとばかりに癒してくれましたか?
本当にお疲れさまでした。
ミィママ│URL│09/28 17:36│編集

母様、遅ればせながらですが、
おちびちゃんのその後のご報告ありがとうございます。
勝手におちびちゃん応援団のワタクシ
もう感無量です。
おちびちゃん、良い家族が出来て本当に良かった良かった!!

最後の二枚の写真、揺るぎない愛情を手に入れて
おちびちゃんキラキラしていますね。

ゆりたま│URL│09/29 10:00│編集

ミィママさん
お化け顔…には幸いなりませんでしたよ 理由は足を痛めてて
おちびちゃんを沢山抱っこしたり撫でたりできなかったので。
触れば触るほど 不思議に感情って入ってしまいますものね。
でもお届けして最後の抱っこは
少しお化け顔になちゃいましたけどね。
この年でお化け顔は洒落になりましぇん~。
ジージョ母│URL│09/29 18:21│編集

ゆりたまさん
応援団結成していただきありがとうございました。
本当に皆様のおかげで良縁に恵まれました。
別れる寂しさをも吹き飛ばすくらいの
おちびちゃんの幸せは大きいです。
里親様から良いお写真をいただきました。
ジージョ母│URL│09/29 18:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/301-fda84652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
