::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


今日もわぉの雨乞いの舞が始まる。


どんどこどこどん♪
愛して愛して♪
CD 2974















どんどこどん
祭りが始まる~♪
       CD 2978















どんどこどんどこどん
      CD 2975














はっ!
        CD 2977















雨様 いかがでした?
        CD 2979

















ワイルドに段ボール噛む雨様 す・て・き・
      CD 2994















では
どんどこどこどん♪
       CD 2992
もう いいちゅうねん~。


その後
しばらくわぉの姿が見えずさがしたところ
暗い部屋のタンスの上で雨と二人っきりで寝ておりました。
私はそっと又電気を消してあげました まる
まさに雨乞いじゃない 雨恋の舞いが雨の心に通じた瞬間であった。
これぞまさしく雨恋であった。
                    何だか お粗末ですみません
                             いえいえ わぉの恋は立派です はい。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

わぉちゃんの恋の舞い、
見ているこちらが照れてしまいます(笑)
いや可愛いなあ。

シェルターでは、魔性の女の名を欲しいままに
たくさんのペルシャっ子ボーイ達を翻弄?していたのに
本命には一途でけなげなんですね。
いやー本当にカワイイぞ!可愛すぎるぞわぉちん!!
ゆりたま│URL│09/29 09:57│編集

ゆりたまさん
本当に笑えないほど わぉが雨を見る目は真剣なのです。
恋わずらいなんて とっくに忘れている私くしめには
わぉの行動は新鮮なのです。
これからも雨を見る度 雨乞いしていくのでしょうね~。
ジージョ母│URL│09/29 18:33│編集
(笑)
何やってんのサ~、わぉちん(笑)。

いいなぁ~、若いって…
環八│URL│10/04 18:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/305-d0c71f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
