上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

突然ですが
あうらの保護日記と同じ内容ですが
こちらにも あうらの報告させてただきます。

あうら お見合いしました。
いつ里を見られ あうらに辿り着いていただきました。
普通だったら 成猫 パッと見た感じは少し暗くて恐くて
スルーされがちなのですが
あうらを見て この子しか考えられないと直感されたそうです。
とても優しそうな方でした。


モグにも会いたかったと可愛い形のお土産など
色々ご用意してくださいました。
      CD 3083
モグ美味しかったね

その方は漫画家さんです
あうらもいつか描いてみたい
けど 毛色がなんとも言えない色 難しいかなと
楽しそうにあうらを見てそうおっしゃってました。
犬の漫画も描いていらっしゃって
優しい楽しい内容は
猫初心とはいえ 小さい命の大切さがじゅうぶんに伝わってきます。
私には何も心配も不安もありません。

あうらはまるで自分に会いにきたんだとわかっているようでした。
早速アイコンタクト
扱いに少し躊躇されましたが
猫初心でもまったく問題のない大人しいあうら
あうらはじっとその方に抱っこされました。


たった1件のお問い合わせ
あうらの幸せへのお問い合わせになりました。
皆様応援ありがとうございました。

今月中旬頃お届けします。
私はあうらのお嫁入りの日まで
嬉し涙沢山  沢山泣くぞ~!
良いよね ジージョ だめ?
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
おめでとうございます!
ブログでは初めまして♪だったかしら?
お久しぶりです。
あうらのおウチ決定を聞きつけ、やって来ました。
たった一件の問い合わせ、それが太く確かなものであれば
そこには幸せがありますもんね('-^*)
ひとつのおウチにしか行けないんですし!
あうらお幸せに。
カンパっチんも、母さんのお知り合いだったとか。
お疲れ様でした。
ジージョもわぉちんも、ますます可愛くなって(T▽T)
小雪は毛玉クィーン化してます…。
りんご大臣│URL│10/04 18:09│編集

あうらちゃん、良かったですね!
おめでとうございます!
ほんと、運命の赤い糸ってあるんですね!
私も、里親さんのマンガ、読んでみたいです♪
チビたまの母│URL│10/04 22:38│編集

りんご大臣さん
お久しぶりです!お陰様であうらお嫁に行きます。
前回のおちびちゃんのお問い合わせが大賑わいでしたから(笑)
本当に縁って不思議なものだなと今回つくづく感じました。
小雪ちゃんお元気ですか ジージョも前回毛玉できましたが
今度は手入れもそんなにしてあげてないのですが
不思議にできてません 
毎回できるのもじゃないんですね。
?だ。
かんっぱちんさんには色々お世話になってます。
ジージョ母│URL│10/05 08:49│編集

チビたまの母さん
ありがとうございます!1本の太い糸でしたね。
お届けの日までその糸を大事にしたいと思っております。
ジージョ母│URL│10/05 08:53│編集

あうらちゃん、ぶっとい赤い糸Getおめでとう!!本当に良かったね♪
わぉ母さんは、もう今から涙・涙なんじゃないですか?。この記事も泣きながら書いてたりして(笑)
でも、幸せの涙だから、いいのです。
ジージョじゃないけど、勝手に許可しちゃいます。
あうらお嬢様のお届けの日まで思い出いっぱい作ってくださいね。
ふみふみ│URL│10/05 21:18│編集

ふみふみさん
はい ありがとうございます。
お陰様でぶっとい!糸を見つけることが出来ました。
嬉しいけど寂しいけど嬉しいの繰り返しで忙しい私です。
娘を嫁に出す親の心境ってこんな感じなのですかね(笑)
恥かかないように嫁入り修行させんと!?
ジージョ母│URL│10/06 09:36│編集

ホントにおめでとうv-351

あうらちゃんはいい方に巡り会えて本当に良かったです。
ジージョ母さんのことだから、目玉が溶けてきそうな位泣いちゃうんでしょうね?^^;

いいです、いいです。
一杯泣いてあげて下さい。
ジージョ母さんに逢えたから掴んだ幸せだもの。
ホントに良かったです。
ゆ~こ♪│URL│10/06 11:52│編集

ゆ~こ♪さん
ありがとうございます!皆さんのお陰です。
あうらのハッピーエンドは皆が持っていなければ
いけないんでですよね。
いつの間にかう運の悪い 良いで片付けられ
でもそれもすべて私達人間の責任なのですね。
でもホっとしました。
ジージョ母│URL│10/06 21:10│編集

えっへへ~。。今日子猫拾っちゃいました(*^_^*)
なんと、風に飛ばされそうになりながら、我が家の裏を歩いてたんですよ。
昨夜のあの台風をたった一人ぼっちでどんなふうにやり過ごしたのかと思うと、涙が出ちゃいました。どうせなら昨日、台風が来る前に来ればよかったのにって言っちゃいましたよ。

おちびちゃんは私が手を挙げずともご縁があるだろうなって思ってたのですが、あうらちゃんのことは、すっごくすっごく気になってました。
そのあうらちゃんの幸せ報告を聞いてのタイミング。
ハナちゃんがお着替えして戻ってきてくれたのかどうかは判りませんが(だってまだ夢に出てきてくれないもん)、ご縁だな~って思いました。

とにかく、わぉ母さんにお知らせしたくて、ご報告しました(^-^)
ふみふみ│URL│10/09 01:35│編集

わぉ母さん、ウチのにゃんこはたっちゃん&ラファちゃんじゃないですぅ(笑)
・・・あ、間違えは全然気にしてないので心配は無用です(^-^)
ぶみさんと名前似てますもんね(笑)
ただコメを読んだほかの人が、たっちゃんちに?!って誤解しちゃうといけないと思いましたので(^^ゞ

新入り猫・ランちゃんは今朝ウンチしました。うれし~~~~♪
ふみふみ│URL│10/09 10:05│編集

ふみふみさん
大変失礼いたしました。
本当に申しわけありません そうですよね
わぉ母さんと呼んでいただいているのに…。
今ブログの方へお邪魔してコメント入れさせていただきました。
ジージョ母│URL│10/09 11:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/311-207d842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。