::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

主人が仕事で下北沢に行った時の話し。
可愛い店先 カフェ?
ああ~ 今流行の猫カフェか
と思った次の瞬間 子猫売りますと書いてあったそうだ。
犬猫に無関心だった主人も少しづつ 犬猫の置かれている現状に関心を持ち始めている
「なんかおかしい話だろう?
猫カフェでも子猫売るんだぞ
そんなにまだまだ安っぽいのか?」
と首をかしげた。

子猫売ります。
オモチャ売ります。 
同じ響きのような気がする。

子猫の(命)売りますと入れてみたら
みんなどうするかな?
それでも簡単に買うかな?

子犬の命売ります。

子猫の命売ります。

ペットの命ショップ。

人間はどこまで貪欲なのだろう。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ母さんの動物への思いは
家族の方の心に伝わったのですね。(喜)
小さな命ですよね。
ルル│URL│10/12 06:58│編集

ルルさん
今まで関心のなかった人もこうやって関心をもってくれるように
なりましたものね。きっと何かが変ると思っています。
ジージョ母│URL│10/13 08:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/312-11f03c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
