::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





     CD 3148
















       CD 3149













       CD 3150













       CD 3153













       CD 3152













       CD 3151
さあ 皆さん
想像力を養う訓練です
この6枚の写真で物語を作ってみましょう!
って なんのこっちゃ。


わぉは本当わかりやすい可愛い奴でございます。
今日も敷物を一つで盛り上がる奴らでございます。


拍手コメントしていただいた皆様
私は今日の今日まで 
拍手にコメントがあることを知りませんでした。
知らないのもほどがありますよね。
コメントいただきました皆様
大変失礼いたしました。
これに懲りず 皆様今後ともお付き合いください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

(≧▽≦) ネタが尽きたのでしょうか?(笑)

しかし、拍手欄のコメントのこと・・・・(* ̄m ̄)プッ
じーじょ母さんらしいなぁとホノボノしてしまいましたわ。
ゆ~こ♪│URL│10/20 10:26│編集

ゆ~こ♪さん
本当に知らないのもほどがありますね
そうだったのか~と思うことがこの年になっても日々増えていきます。
敷物はモグの足元のすべり止めに用意したものでしたが
これがすべるすべるで猫達の遊び道具と化しました(笑)
ジージョ母│URL│10/20 11:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/315-bbc55184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
