::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

さあ あうら行こうね
すっとキャリーに入ってくれたあうら。
向かうはあうらとの生活を心から待っていてくださった里親様のお家です。
高速も空いていて無事到着
とても環境の良い静かなところでした。




さあ到着
とりあえず生活のする部屋でキャリーのドアを開けて
あうらを出すことにしました。
あうらは そそそそっと ベットの下の引き出しの中へ一目散
     CD 3212












そこに入っちゃうの~
ちょっと新しいお母さんに顔見せてあげて頂戴よ~。と思ったら
里親様は
「あなたもそこに入るのね
前の子もここがお気に入りだったんですよ」
とニッコリしながらそうおっしゃいました。

     CD 3213











この子が先代のわんちゃんです。
あうらにここなら安心だよと案内してくれたのかな
      CD 3216











なに一つとっても
こだわりが感じられ 
壁紙の前に立つあうらが似合いそうで不思議でした
どこに座っても絵になるだろうなとしばしため息でした。
きっとお仕事をなさる皆さんの足元で寛ぐあうらの姿
皆さんがあうらを撫でながら微笑む姿がみられるのは
そう遠くはないでしょう。


       CD 3217

昨日の夜は早速ご飯を食べ
おしっこもしてくれたそうです
そしてベットにあがってきて撫でられたそうです。
偉いぞ あうら
って言うか おまえは
もともとお前のお家になること
分かっていたんだよね おまえは。
きっとそうだ。

あうらのお届けどうしたかなと思ってくださっている方々に
無事お届けできたこと
そしてもうリラックスしはじめているあうらの様子を早くお伝えしたくて。
とりあえずその①
そして
その②をご報告させていただきたいと思ってます。
面倒いおばさんですが お付き合いくださいませ。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
はじめまして
はじめまして、そしてあうらちゃんおめでとうございます。

ジージョくんを救出された頃から拝読させていただいております。

とてもお洒落な壁紙のお家にもうなじんだようで良かったですね。

その②、楽しみにしています。
sepia│URL│10/24 17:01│編集

わ~、美人さんのあうらちゃんにぴったりな、素敵なお宅♪
ゴハンもチッコも済んで安心ですね。
あうらちゃんとあうらママさんに幸あれ!

その2、楽しみに待ってます(*^_^*)
ふみふみ│URL│10/24 23:27│編集

お疲れ様でした。
寂しい半面、嬉しくて、泣いたり笑ったりしていたのかしら???
ちょっと一安心ですね。

あうらちゃんのように幸せになれる子は本当にラッキー。
ジージョ母さん、ありがとう。
ゆ~こ♪│URL│10/24 23:53│編集

sepiaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お陰様であうらは本当に幸せになりました。
不思議なくらいに新しいお家に馴染んでいましたよ。
その②待っていてくださいね 気持ちの整理をします。
ジージョ母│URL│10/26 00:30│編集

ふみふみさん
ありがとうございます。実はキャリーから出て
少ししてからおやつのカツオを食べたのです。
全然緊張感なく 笑ってしまいました。
その②ご期待ください なんつて。
ジージョ母│URL│10/26 00:33│編集

ゆ~こ♪さん
まさに泣き笑いでした。
私こそ楽しませてくれて あうらにありがとうです。
皆さんにもありがとうの気持ちです。
その②犬騒動でなかなか書けません~。頑張ります。
ジージョ母│URL│10/26 00:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/318-26d8ee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
