::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




     

今度は仔犬?犬を保護しました~。
      CD 3221











あうらのお届け更新をして
さあ 仕事に出かけるかと歩いていたら
駐車場を走り回る二匹の犬
飼い主でもいるのかなと思って
回りを見渡しても誰もおらず

二匹 ハイテンションで走り回り
一匹は通りを渡ってしまい
この子は車の行き来に脅え
渡るのを躊躇しました。
その時 私がおいでと言ったら
尻尾を振って近づいてきてくれました。
紐が付いていたので
掴まえることができました。
もうドキドキです。
もう1匹はどこかへ走って行ってしまいました。
そのまま職場へ一緒に行き
仕事が終るまで車庫に繋いで
泣かれて 騒いで ウン○して
そして仕事を終え
家に一緒に帰りました。

きっとその子と遊んでいるうちに飼い主と離れ離れになってしまったようです
警察には届けました。まだ連絡来ません。
明日朝一番で保健所に連絡し
飼い主から捜索願いが出ているか祈るばかりです。

         CD 3226












お前は誰?
私は犬にそんなには詳しくなく
何歳なのか
何と言う犬種なのかも検討つきません。
誰かこの子ご存じないですか?
誰か~?助けて~。
      CD 3229











今は私の足元で疲れて寝てしまいました。
そうだよね 知らないおばさんや
猫ばかりだもんね
モグにしつこくするので
モグは別の部屋に退散しました。
神様 いい加減にしてくださいよ!
       

とりあえず
女の子です。
      CD 3228
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

あうらちゃん、無事お嫁入りおめでとうございます。
とってもステキなお家の子になるんですね。

...って、今度はわんこですか。
ん~、私もわんこには詳しくないのですが...
なんとなく、どことなく...雑種ではないような(?)
目が幼いので子犬なんでしょうか。
もう1匹の子はどこに行っちゃったのかなぁ。
ジージョ母さんのような方に保護されているといいんだけど。

飼い主さんから連絡あるといいですね...。
チビたまの母│URL│10/25 00:46│編集

チビたまの母さん
ありがとうございました。
あうらでホッとため息ついたとたんにこうですからね 
私ため息ついちゃだめなのかも~です。
もう一匹の子は紐がなくて掴まえられませんでした~。
この子は紐が付いていたからラッキーでした。
何だか大きくなる子らしいのです どうしましょうです~
飼い主さん どこですか?~
ジージョ母│URL│10/26 00:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/319-8111c231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
