::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





ワンちゃんはこんなお顔ですがまだ幼いような感じです。
歯も抜け替わっていないような。
とにかく遊び好き
モグも一緒になってはしゃいで家中大騒ぎになってしまいます。
       CD 3236

私はどうも仔犬のお世話は苦手でして
昨日から私の姉が預かってくれています。
姉夫婦(亡くなったゲンの飼い主)は犬好きなのでしつけお世話は安心してお願いできます。

昨日保護した場所へ行き 犬を連れた方々に尋ねたのですが
見た事がないとのこと。困りました~。
CD 3239






ジージョ 大丈夫だよ。
こんなお顔してるけど
まだ幼いし 超フレンドリーな性格してるから。
       CD 3231


今日 姉が病院に連れて行き
犬種とあと少しアレルギーがあるのか
目のまわりがカサカサなので診てもらう予定です。
動物愛護センター 保健所 警察 この近辺の動物病院 連絡済みですが
まだ何もわかりません。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/321-4a196e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
