::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あうらの里親様からお便りいただきました。
あうらの新しいお名前は「こまこ」ちゃんです。
何だか とても似合ってますよね。
もう何でも良く食べて 同じお布団で一緒に寝るそうです。

こまこちゃん~
いや こまこさんの方が良いかも
なんて独り言です(笑)
      P2009_1027_111156.jpg










本当に大きな大きなお腹をしてました。
一晩中生まれてはしないか心配で心配で
何が心配 生まれてしまうことが…。
生まれたら 里親募集をしてみんな幸せにしてあげればいいんだ。
それが保護した私の責任 家につれてきた私の責任だ
ああでもない こうでもない と一晩中
心のどこかで生まれてしまっても良いよとも思っていた。
でも 結局は生まれず 私の都合で胸を撫で下ろした。
          CD 1895










公園にいた頃はなんにも属さないただのもの。
家にきてやっと猫。
そして今 こまこさんという世界でただ一つの命になった。
あうらの三変化
         CD 3165














こまこさんがいなくなり さぞ寂しい思いをしているだろうと
期待していたかもしれない皆様 
お陰様でわんちゃん騒動であたふたする毎日でございます。
何故にあたふたって
なぜ こまこさんが嫁にいった次の日なん?
なんでよりによって 犬なん?
なんでよりによって 大型犬の仔犬なん?
飼い主はいまだ現れず
そろそろ里親さん募集したいと思います。
どなたか 犬好きさんのお知り合いいらっしゃいませんか~?















あれ?こまこさん遊びにきたんかい?
        CD 3035
なんつってね。
















最後にあうらと呼ばせてください。
あうらと名前を決めてから何度その名前を呼んだかな
あうら おいで
あうら 良い子にしてるのよ
あうら 行ってくるね
あうら ただいま
あうら ご飯だよ

あうら お幸せにね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

『こまこさん』お上品なお名前♪
美猫さんにぴったりですね。
でも『あうらちゃん』も、とってもいいお名前でしたよ。
こまこちゃん。幸せになってね♪
たくさん、たくさん、かわいがってもらってください。


わんこ...とりあえず預かりさんが見つかって良かったですね。
でもーーー、どうゆうことでしょう?
飼い主さん探していないってこと?
ひもつけたまま、置き去りにしたのかなぁ。
かわいそうに、まだおちびさんなのに。
チビたまの母│URL│10/28 23:17│編集
こんばんは
あうら改めしあわせなこまこさんの様子を教えていただきありがとうございます。
あうらの日々日記を読み返すと、ジージョ母さんの「気持ちの整理をつけます」の
意味がよくわかります。
そして「最後にあうらと呼ばせててください」にはおもわずほろりi-241

ワンちゃんに関してはほんとうに?ですね。
???だらけのワンちゃんにもしあわせが訪れるよう願っております。
sepia│URL│10/28 23:33│編集

チビたまの母さん
ありがとうございます。お陰様でこまこさんとなり
幸せになりました。
わんこさんのこと 私は頭を抱えております
なぜなぜなぜ?です。
ジージョ母│URL│10/29 22:03│編集

sepiaさん
ありがとうございます。
こまこさんお届けしたときから本当に落ち着いてました。
これからもっともっと寒くないrますが暖かく過ごしてくれます。
安心いたしました。
わんこは謎ばかりで困っております。
早く落ち着かせてあげたいです。
ジージョ母│URL│10/29 22:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/324-2f58dad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
