::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あれ!ジージョ
その恰好は 暑い夏の時だけじゃなかったっけ?

   そうでしたっけ?
        CD 3240
















ふと気が付けば
同じ箱にお二人さん


私 あ~どうしましょう
ここは踊ろうか 
いえ お顔のお手入れが先?
       CD 3248
















なぜか あくびが出ちゃって…。 
         CD 3249

















わぉの乙女チックな表情
これぞ私の究極の幸せよ♪
        CD 3250













ここはやっぱり踊っておこう!
どんどこどん どん♪
       CD 3251
狭!














がしかし わぉの究極な幸せは
雨恋い踊りを終わりまで踊りきれずに終ってしまったのであった。
         CD 3252
雨様…。














一方 兄は
究極の恥ずかしいポーズで
       CD 3245
   デ~ン















究極に寛ろぐであった。
         CD 3243
   ドデ~ン

お、お前の中におやじさんと言うものが入ってる?!
いや 絶対入ってる。

モッサモサになりまして
冬の準備は万全であります。


今頃 やっと
「グ~グ~だって猫である」を見た。
あんなふうに今は亡き猫と話しができるなんて
究極の幸せだと思った。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/325-3a94d38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
