::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




背中4箇所
そして耳
  CD 016
















 本当はもっと真っ白なのでしょうが
       CD 020














白色の部分が薄こげ茶色
     CD 037






女の子特有の体の柔らかさがなく
全体的にごわごわ固く
     CD 046
















顔の髭は短くてほとんどありません なぜ?
         CD 048
抱っこして胸のあたりに鼻をもって行くとまだ焦げ臭い匂いが残ります。
私にはそれがとてもリアルで恐くなります。
         




この子は二日にわたり
人間から火をつけられました。
背中 耳 そして体体全に炎が走ったのか
体中の毛がごわごわ固いのです。

…なのにまだ人間に甘え 擦り寄る為
餌やりさんがこれ以上外にいるのは危険と判断緊急保護しました。
預かり場所を探しているとのこと
私からお預かりを申し出ました。


ようこそ我が家へ
猫さん。
       CD 039
推定2歳の女の子 
とても可愛い顔立ちです。    









      CD 008













ジージョ初め メンバー達は
例によって
誰?誰?
       CD 012
でも皆このころの新人さんの来るサイクルが短くなり
多少慣れてきたのか みんなけっこう次の日には普通でした。








なんて世の中…
火をつけるなんてひどい
この子の名前をエジプトの猫神の名前をつけて
火をつけた奴を懲らしめてやろう…なんて
考えはやめました。

こんな目にあっても
私達人間のそばで
ご飯を一生懸命食べて
おしっこしてうんこして
寝て遊んで
抱っこされて 撫でられているこの子
今も生きることをやめないこの子に
今はただほんの少し協力しようと思っています。
       CD 047







こまこさんのように人間大好きさん
甘えて甘えて大変な甘えん坊さんです。
一部屋にいるのですが 付いていきたくて鳴いて大変です。
あっ でもこまこさんのように鳴き方は不細工ではないですよ。
       

      CD 053
恨む 憎むなんて無縁
お母さん 撫でてください ご飯ください
なんて言っているかのようです。 
さてと 名前を決めないといけませんね。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

白黒びじんにゃん。
ごめんね。
ほんとにごめんね。
そんな酷いことをしたのは、私たちと同じ赤い血のながれた人間です。
生きててくれてありがとう。
まだ人間を好きでいてくれてありがとう。

白黒びじんにゃん、ジージョ母さんのお家で
幸せ探そうね。


ジージョ母さん。
私、悔しくて涙がとまりません。
でも、この子が恨んでいないなら
私も、この子が幸せになることだけを願います。
ちびたまの母│URL│11/13 16:38│編集

助かってくれて、人間を憎まないでくれてありがとう。
これから幸せな猫生を彼女に・・・。
そして、こんな事をする心境になった人間の心の闇を救う人が現れる事をただただ祈るばかりです。



ウタオト母│URL│11/13 23:17│編集

ちびたまの母さん
また皆さんを心配させてしまいますね。
わんちゃんの事といい
次から次へと色んな出来事が…。
それだけ考えられない出来事が日常にあふれているのですね。
とにかく今はこの子のお世話をしようと思います。
お世話と言っても手がかかりません。
お薬も嫌がらず飲んでくれるお利口さんです。
ジージョの時と違い この子に不憫さは感じません。
それだけこの子は自然体で生きています。
この子もまた幸せの元に出発できるよう応援してください。
 よろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│11/14 08:20│編集

ウタオト母さん
色んな出来事が起き 
小さなお子さんを持つお母さん達は
どれだけ不安な気持ちになることでしょうね。
猫1匹も安心して過ごすことができない世の中に
なりつつあるのでしょうか。
火をつけたその人もやはり誰かから
火をつけられたことがあるのでしょうか?
問うてみたいです。
ジージョ母│URL│11/14 08:29│編集

ジージョ母さん、この子を引き受けてくださって、本当にありがとうございます。
できるかぎりフォローさせていただきますので、いつでもご連絡ください。
ケア等手がかかるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
たまこ│URL│11/14 10:15│編集

たまこさん
いえいえ こちらこそ皆さんの思いを背負ったこの子を
我が家でお預かりさせていただき ありがとうございます。
皆さんの思いを無駄にせぬようお世話させていただきますね。
でも全然手がかからないんですよ。
食欲もますます出てきて安心しました。
でも寒い思いさせてしまったのかな
お鼻がクシュクシュするので要注意中です。
ジージョ母│URL│11/14 11:15│編集

ウチのランがネズミ捕りに引っかかっちゃったのは偶然の事故だろうけど
白黒美人にゃんちゃんは事故じゃないんですよね。
故意に火を付けるなんて、信じられない。許せない。
どうしてそんな酷いことが出来るんだろうって、考えても考えても、やっぱり理解できない。
悲しいですね、悔しいですね、申し訳ないですね。

それなのに、まだ人間を嫌いにならずにいてくれてありがとう。
同じ人間として、ホントに、心からごめんね。
わぉ母さんの元で美人さんに磨きをかけて、素敵な猫生を見つけてね!
ふみふみ│URL│11/14 11:48│編集

ふみふみさん
残念ながら事故ではないようですね。
猫さんは 今家にいることを理解しようと好奇心旺盛に
クンクン匂いを嗅ぎまわっていますよ。本当に逞しい子です。
どうしてこんな事をしようと思うのか思わなければならないのか
私達には一生理解は出来ないでしょうね
理解できなくてもいいから命あるものに思いをぶつけることは
やめてもらいたい
ただそれだけです。
ジージョ母│URL│11/14 15:14│編集

はじめまして
たまこさんのブログを見て やってきました

涙が止まりません
こんな残酷な人間がいるなんて…
こんなに かわいいこに よく そんな事できるなんんて
信じられません…
それなのに ニャンちゃん 人間嫌いにならずに 一生懸命生きて…けなげに生きて…
絶対に幸せになってもらいたいです!
ジージョ母さん エライですね たくさんの子達
保護して 面倒みてあげて 尊敬します!
これからも 頑張ってくださいね!
milk☆│URL│11/14 21:35│編集

うちの猫たちと同じくらいの年ごろのこの子が、
そんなひどい目に遭ったなんて、絶句です。

生き物に火をつけるなんて、
恐ろしい人がいるものです。

ハチワレのお顔に、丸目が可愛い子ですね。
火傷も治り、黄ばんだ毛も生え変わり、
どうか、無邪気な白黒ちゃんに、幸せな日々が訪れますように。
ぷーめぐ│URL│11/14 22:50│編集
しあわせになってくれ~~~
ジージョ母さん、ご無沙汰しております。
何と言っていいか…
どうも、ありがとうございます。

お外は危険がいっぱいです。悲しい現実です。
でもジージョ母さんのような方もいます。
希望はあります。
新入りさん、しあわせになってほしいです。
げんちゃん│URL│11/14 23:22│編集

milk☆さん
はじめまして。ありがとうございます。
皆さんをご心配させてしまってますが
猫さん 本当に元気で恐がることなく
相変わらず撫でられることが大好きなのです。
そんな姿を見て反対に私が何かを教えられてます。
個人でやることなので限界があり
見て見ぬふりをしてしまうことも沢山あります。
もう国レベルで対処していただけなければ
もっともっと不幸な出来事が起こりそうで恐いです。
猫ちゃんの幸せを願ってあげてください。
よろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│11/15 16:16│編集

ぷーめぐさん
皆さんにご心配おかけしてしまていますが
我が家に来たのは保護されて2週間以上経ち
だいぶ怪我も猫ちゃんも落ち着いたのだと思います。
最初に保護された方はさぞ大変な思いをなさったでしょう。
目の前で猫ちゃんの様子を見ていただければ
本当に安心していただけると思います。
でもこの出来事は真実であまりに惨いです。
一人でも多くの方に知っておいていただきたいです。
ジージョ母│URL│11/15 16:31│編集

げんちゃんさん
いえいえ こまこさんの席が空いたので
こちらでと思っただけですよ。
家も大勢でわさわさして可愛そうですが 
とりあえず少しゆっくりしてもらおうと思っています。
本当に手のかからない良い子です。
日本は豊かになりましたが 
肝心なことは取り残されているそんな気がしますね。

ジージョ母│URL│11/15 16:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/327-944ffd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
