::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

皆さんをだいぶご心配させてしまいました。

猫さん
傷もだいぶ赤みが取れ色が薄くなってきました。
耳も同様 赤みが取れてきました。
CD 117





















楽しそうに
       CD 121






















本当に楽しそうに遊びます。
         CD 120























そして愛らしい     
   CD 085




















本当に愛らしい表情をしています。
       CD 087


















この何とも言えないお顔
目が合うとなぜかクスッと笑ってしまいます。
なんだか昔のお伽噺に出てくる猫さんみたい。
      CD 088
生きることをやめない それこそが価値がある
私はそう思います。
この子が何をされ 
けれど生きることをやめない
みんなに色んな意味で何かを教えてくれています。
わたしはこの子のお預かりができて ありがたいと思っています。
私の家族にも若い人達にも何かを教えています。


この子に火ををつけた同じ人間の手を舐め
撫でてくださいと喜んで頭を差し出します。
そんなオーバーだと思う人は笑えばいいのです。
でも私は私自身せっかく生きているのですから 色んな意味で考えてみたいのです。

皆さん 本当に猫さん元気ですよ。
安心してくださいね。

そしてさらに皆さんを安心させることがあります。


















少し慣れてきて
行動範囲も広がりました。
      CD 043
















        CD 100









    


















         CD 042






















なぜか最近
新人さんが来ると
       CD 077























凛々しく生き生きする
       CD 078





















ジージョを        
    CD 079





   




















新人猫さんの教育係に任命いたします。
       CD 115
ほ、ほい!















わぉは その補助です。
      CD 044
                                                  なんででちか?


なのでさらにご安心を 皆様。 
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

傷口の赤みが取れましたね、よかったです。
みんなに見守られながら探索する姿がほほえましいです。
表情もかなり生き生きしていますね。
ジージョ、わぉちゃん、白黒ちゃんの教育係お願いします^^
たまこ│URL│11/16 09:41│編集
今は優しいじかん
人馴れしたお外の猫が虐待を受けるケースを何度か聞いたことがります。
世の中には、私達が理解できない思考を持つ人間がいるのですね。
悲しく、悔しく、本当に辛いです。
でもこれが現実なのですね。

しろくろちゃん(まだお名前決まってないのですね)は、健気でホントにかわいいv-238です。
お家の猫ちゃん達も穏やかに見守っている様子か微笑ましく、
ジージョ母家には優しいじかんがながれていますね。
sepia│URL│11/16 10:00│編集

大きな子犬ちゃん、どうしたかしら・・・と思って立ち寄らせていただいたら今度は・・・。

白黒ちゃん典型の無邪気な子のようですね。

何かが狂ってしまっている。
その重みをみんなで受け止めないといけないですね。

ジージョ母さま、くれぐれもお体を大事にされてください。
そうだ! りたぼんちゃんのママの明日のヒーリングに、
みなさんでご参加くださいませ!!!!!!!!!
特に母さまと、白黒ちゃん!

(他人頼みかいっ!)
ミィママ│URL│11/16 12:31│編集

たまこさん
本当にお薬飲ませるのが楽なのです助かります。
体力もあるのでお薬を飲めばどんどん快復してくれるのでしょうね。
今は後追いもしなくなり 昼は皆も昼寝しているので
ゆっくり部屋で過ごしています。
不思議に夜になると みんなソワソワしだします。
ジージョ母│URL│11/16 14:41│編集

sepiaさん
猫さん 元気で本当に手のかからないとても良い子です。
なのに皆さんに大変なご心配をかけてしまって申し訳ないですね。
しかし この子は生きていてくれて無事でしたが 
この世には信じられないことが
今日もどこかで沢山起きているのですね。

名前なのですが皆さんの思いを背負った猫さんなので
とっておきの良い名前 なんて考えたら なかなか決まらずなのです~。
ジージョ母│URL│11/16 14:56│編集

ミィママさん
他人頼みでいいですよ
私も肩こりとってもらいたい~。
猫さんのお世話は本当に楽なのですが 
いま一番私を肩こりにさせる
悩ますもの
それは猫さんの名前なのです~。名前発表 もう少しお待ちを。
ジージョ母│URL│11/16 15:02│編集

ジージョ君のお母様、はじめまして。
頼(頼朝)&温(ポコニャン)の里親、あくびです。

ワンちゃん・猫ちゃん、たくさんの動物たちを
助けていらっしゃって素晴らしいなぁ…と、いつも
感動しながら、ブログを拝見しておりました。

愛らしい白黒ちゃん…さぞ辛かった事と胸が
絞めつけられる思いですが、思ったより傷が
浅かった様で好かったです。

弱いものに拳をあげてしまう…卑怯な人間が
多い世の中になってしまいましたね。
動物虐待は、そのうち人間へ目標が移って
行く凶悪犯罪にもなり兼ねません。

保護なさった皆様が、この一件を動物虐待
事件として警察へ届け出てくださっていたら
良いなぁ…と、感じています。

全ての動物を救える事は出来ないけれど、
自分が出会ってしまった儚い命は助けて
あげたい…そう思っています。

ペルシャレスキューに関わった皆様に
出会えて、私、本当に幸福でした。
ジージョ君のお母様がたをお手本に
これからもっと精進して行きます。e-251
あくび娘│URL│11/16 18:45│編集
ご無沙汰してます~♪
お久しぶりです。
今年はジージョ母んち、いろんな事情の子入れ替わり立ち替わり。
やっぱりジージョ母なら助けてくれると分かっているのかもね。
それにしても、生きている猫に火をつけるなど
同じ目に遭わせてやりたいぐらい酷い人間がいるんですね~
たまさんからの命のリレー、うまく繋がったようで
本当に良かった(^^)/
また白黒ちゃんの様子を見に来させていただきますね。
hanautaneko│URL│11/16 19:12│編集

ほんと!
何かありましたか?...ってくらい元気そうで良かったです。
ジージョ母さんのお宅の環境も良いのでしょう!
にゃんこ達もみんな良い子ですねぇ。
白黒ちゃんを見守る後姿が微笑ましいです^^

ジージョくん、わぉちんも友好的な子ですよね。
白黒トリオになっちゃいますね♪
チビたまの母│URL│11/16 23:20│編集

あくび娘さん
はじめまして。頼ちゃん 温ちゃんを幸せにしていただいて
こちらこそお世話になっているのに
ご挨拶もせず失礼いたしました。
本当に歯痒いですよね こんなこと人間がされたら
すぐ警察は動くのに。やっている罪の深さは同じなのに。
色んなお話しをお聞きましたが 現場を押えるとか
証拠写真を撮るまでやらないと
なかなか警察は動いてはくれないそうです。
個人では限界はありますが 諦めず一歩一歩頑張りたいものです。
ジージョ母│URL│11/17 00:09│編集

hanautanekoさん
結局ラストフリマにも顔を出さず すみませんでした。
何だか今年は大変な年のまま正月を迎えそうですよ~。
ひどい目にあっているのに
猫さん本当に可愛い子です。絶対に幸せになってもらいたい
つくづく思います。頑張りますぞ!
ジージョ母│URL│11/17 00:15│編集

チビたまの母さん
猫さんは元々丈夫な子なのかもしれませんね。
なので回復も早いのかと思います。好奇心旺盛ですし
ちゃんと自分のお気に入りの寝床も早速作ってみたりして。
本当に逞しい子ですよ。
悲しいかな ちびっとジージョのことが
苦手かもしれません~。大きいからかな笑
ジージョ母│URL│11/17 00:21│編集

ご無沙汰してます。
された事の惨さに比べて、なんて穏やかな顔をしてる子なんでしょ!
可愛いですね~。
くりくりお目目で人を求めてやまないこの子の今を、
犯人はどう感じるんでしょうかね。
愛らしいこの子の瞳を思い出して
自分のした事の罪の深さを感じて欲しいです。

しかし、おうちに慣れるのも早い子ですね。
母さん家のおうちにゃんも優しいからかな~
頼もしい教育係り、白黒ずとの 研修風景楽しみにしてます。
りんご大臣│URL│11/17 02:54│編集

りんご大臣さん
傷口さえ見なければ そんなことされたなんて
忘れてしまうほど元気で可愛い子なのです。
この出来事を忘れないようしなければいけないのですが
この子の体のためにも一日も早く完治してほしいです。
最近本当にメンバーの入れ替わりが早く
みんなそれなりに対処「しているようです笑
りんご大臣さんも色々出会い 忙しい日々ですね。
頑張ってください。
ジージョ母│URL│11/17 08:47│編集

とてもカワイイ猫ちゃんですね。早く名前決まるといいですね(*^_^*)
エテ│URL│11/18 12:37│編集

エテさん
はい 名前ってむずかしいですね。
少しでも良い名前と考えるとなかなか決まりません~。
ジージョ母│URL│11/18 15:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/328-a922e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
