::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

     


新人担当のジージョさん
猫さん 動き出しましたよ!
         



ほい!
        CD 069














どちらへ行く?ほい
CD 106

















二階は私の苦手なサトさんがいるので
やめた方がいいかと~ ほい。
    CD 109






















ほい?
CD 110




















蜘蛛!?
        CD 111













お兄ちゃん!
見失うでち!
         CD 112














どこ行ったか?ほい
          CD 113
どこでちかね?


てな感じのてなもんや劇場~。














猫さん
タンスの上もデビュー
        CD 139























       CD 126















名前は「福々」
  CD 134
名前は「福々」ちゃんです。
これからの人生 
猫さんに沢山の福が訪れますように。
と 少~し欲張ってみました。
正式にはふふですが 呼び名は「ふく」でも「ふ~」でも。

背中の傷も癒える頃
福々ちゃんに福を募集いたします。
よろしくお願いいたします。




頑張ろう 福々ちゃん

   
    う ふふ~
        CD 123
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

素敵なお名前がつきましたね。
いろんな困難があっても
人間を愛することを止めない福福ちゃんの表情が愛らしいですね。
一番下の写真とても素敵です。

素敵な方と巡り会うことができますように。。。
ルル│URL│11/19 12:30│編集

ルルさん
ご心配いただきありがとうございます。
何だか色々名前考え悩みましたが
この子のこれからの願いはやはり幸福になってもらいたい。
ただそれだけですね。
福々に素敵な里親様ゲットできるよう頑張ります。
よろしくお願いします。
ジージョ母│URL│11/19 23:27│編集

ステキな名前、ありがとうございます。
ふ~ちゃんて呼ぼうかな^^うふふ~♪
おヒゲもだんだん伸びてきましたね!
たまこ│URL│11/20 11:27│編集

たまこさん
名前やっと決まりました。でもあくまでも仮名ですけどね
きっと将来里親様がもっと素敵な名前を用意してくださいますからと
固く思っております(笑)
固かった毛並みもふんわりしつつあります。
ジージョ母│URL│11/20 15:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/329-fa86f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
