::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


わぉやこまこさんのように
本棚の上を制覇して
       CD 154
































洗面所の窓も制覇して
          CD 168
















日々新しいことに挑戦
        CD 167























なぜか 朝一番にカーテンの中に隠れ
遊んでくれるのを待っている。
       CD 159

















こんな        
      CD 165





















お澄まし顔してるけど
       CD 164



















こんな恰好してハイテンション
けっこう遊びはダイナミック。
(お尻でてるよ~)
           CD 163




























結局 昼も
カーテンの中で隠れて待っている 
福々であります。
       CD 171



















      CD 170

























カーテンがもうぼろぼろになってしまうので
出てきて遊んでくださいな。
       CD 173

ごわごわだった毛並みも
少しふんわりしてきました。















おまけ



わぉ その角度はいかん。
全然顎と首の区別がつかん。
        CD 158














そうそう
おー可愛いね~!
           CD 157
福々とわぉ 同じ猫とは思えない 
何だか違う種類の生き物みたい。
みんな個性があって面白い。(ここだけの話 わぉって梟みたい)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

福ちゃん、元気ですね♪
すっかりきれいになりましたね...。
お家が壊れない程度に暴れていただきたい。

わぉちん、おすまししちゃってかわいいです。
大丈夫!
しじみんなんて、まじで首がありませんし。
まだまだ、スレンダーですにゃ。
チビたまの母│URL│11/22 01:06│編集

チビたまの母さん
本当ですよね でもまあ壊されてもいいものしか家にはありませんが~。
わぉもしじみちゃんのような柄だったら
もしかしたら似てるかもしれませんね(笑)
本当にわぉは顎がないと言うか口が小さくて 
なので歯が1本おさまらないんでしょうね。食も細くて困ってます。
ジージョ母│URL│11/22 15:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/330-6b956b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
