::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

福々 病院いきました。
やけど傷の為に飲ませていた抗生物質や炎症止が飲み終わりましたが
時々くしゃみが出て涙目になるのでそれも診て貰いました。
お陰様で風邪や涙目も大したことはありませんでしたが
一応 抗生物質 炎症止め ウィルスに対する免疫を高めるお薬を頂いてきました。
爪も切ってもらい 体重も量ってもらいました。
家に来る前は3,9キロ
今は4.2キロありました。

大きいねえ 福々 
        CD 180
とても大人しく受診させて 先生からお褒めいただきましたよ。


避妊してあるのか ないのかがわかりません。
耳の先が欠けていますが
避妊が済んでいての耳カットなのか
火傷でかけてしまったのか。
        CD 162

体調良くなり ワクチン接種の時にお腹を少し毛刈りして確認する予定です。









福々
お前はその瞳で
何を見てきたんだろうね?
     CD 198










人間の馬鹿さも愚かさも残酷さも沢山沢山見てきたんだろうね。
この澄んだ瞳がお前に火をつけた物の
顔を手を見たのかと思うと
たまらなく 恐くて辛い。


ごめんね 福々。
        CD 197
      



             私は火を付けた人物に者と言う字も人とう言う字も
             使いたくない。.
             者とは心の通ったもののことだ。
             もうその人物はただの物になっている。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ふーちゃん体重増えましたね^^
病院でもおとなしかったのね、本当にいいこ。
保護主さんのお話では、
保護したときには左耳先はすでにギザギザに焦げていたそうで
お届け前にも少しポロポロと取れてしまったそうです。
1年以上はお外でかわいがられていたらしいので、
もしかしたら手術済みかもしれませんね?
ふーちゃんの涙とくしゃみがとまりますように。
たまこ│URL│11/23 10:04│編集

こんにちは☆あ!新猫さん!と思ったら・・・。福ちゃん、大変な状態で保護されたのですね。火をつけるだなんて・・・考えられないことをする残酷な行為です。

その後、背中の傷のほうはどうですか?痛かったでしょうね。かわいそうに。体の傷、心の傷も癒えたら、幸せになってほしいです♪

福ちゃんにたくさんの福がきますように☆

プリン☆レン│URL│11/24 08:46│編集

たまこさん
やはりまだ鼻がふがふが言うときがあります。
でもすごい食欲 猫フードのコマーシャルに出れそうなくらいの
勢いでふがふが言いながら食べてくれます笑。
私も避妊手術をしているのではないかと思っているのですが
まず体調整え ワクチン接種ができるようにしたいと思ってます。
ジージョ母│URL│11/24 12:23│編集

プリン☆レンさん
お久しぶりです!
福はいまだに焦げ臭い匂いがします。
でもこんな事をされても本当に人が大好きで 
そんな姿を見るとよけい辛いなと感じるときがあります。
お陰様で傷はだいぶ小さくなりました。
一日も早く綺麗な毛が覆ってくれて
そして素敵な里親様が現れてくれることを心から願っています。
プリンちゃんやもふもふレンちゃん抱っこして暖かくすごしてくださいね。
ジージョ母│URL│11/24 12:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/331-2dad95cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
