::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

昼夜問わず
みんなが寝静まっても
絶えず 新人に目を配る
      CD 064










お二人さんであった。
ふむ けっこう!
        CD 065








んなわけもなく
新人教育係りに任命したジージョ
早くも気を抜いて こんな感じに過ごしております。
      CD 140




















ん?
        CD 143



















よっ!
        CD 144


















はっ!
          CD 147


















よいしょ!
          CD 146
どんだけ動いても
あなたの体は綺麗にベットにはおさまりません。














これが私のジージョです~♪
四角いベットを丸くする~♪
これが我が家のジージョです♪
得意なことは「なまはげ?!」だ♪
それでもジージョが好きなのは♪
         CD 148
       
















妹思いと聞いたから♪
       CD 221












そんな優しいお兄ちゃんの気持ち~♪
          CD 3084
















わぉにはまったく届かない~♪
        CD 2844
(一部字あまり)
吉田拓郎の牛乳シャンプーのCMを覚えていらっしゃる方には
歌えるかもしれません(笑)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/333-419ba063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
