::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







      CD 246
お陰様で福々のやけど痕は
もう殆んどかさぶたも取れて赤みももうありません。
    
















良かったね 
      CD 266















色んな所で福々を見かけます。
       CD 191













      CD 136














      CD 138












見れば見るほど味があるお顔でして

時には昔懐かしいのらくろ君に見えたり
     CD 251



















じゃりン子チエ の小鉄にも見えたりする。
      CD 249















でも私には
      CD 235











私の大好きなキャットウーマンに見える時があるのです。
かっこいいなあ
     CD 234


     CD 282
へへへ♪似てる 似てる











わたちは何に見えまちか?
     CD 241
梟かな… やっぱ。
病院の先生 しばらくお前の顔見て 笑ってたよね…。
何に見えたのかしら…ね。






   

  …
CD 240
だから お顔拭かせてって。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/334-3fa8a576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
