::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





福々の肉球
綺麗なピンク色
とっても柔らかそうだけど
さわって見ると案外固い
それだけ 外の生活は過酷だったのかな
でも 過酷な外の生活をしてきていても
とっても人が好き
きっと餌やりさんに大事にしてもらって
とても可愛がられていたんだね
良かった。
    CD 300















決して何かに驚いて
わぉっているのではありません。
       CD 312















これでも 台所に立っているおばさんに
「ねえねえ 何か頂戴」
と おねだりしているのです。
       CD 311


















ジー
     CD 319
















はい…ジージョ負けました。
      CD 320
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

白黒トリオかわいいですぅ~^^
わぉったわおちゃん久々ですね~!
いや、じーじょ母さんはいつも見てるんですよね。
福ちゃんとジージョくんは、びみょーに距離があるような。
にらめっこ負けちゃったね。
がんばれ、ジージョ♪
チビたまの母│URL│12/06 01:35│編集

チビたまの母さん
そうなのですよ~ 
ジージョはぐるる~と言って近づいたら
福にシャーと一喝されてしまってそれから何となくこんな感じなのです 
ジージョはお友達になりたいのですが。
見ててジージョが可哀相な感じがしてきます。
わぉそのうち目玉飛び出すんではないかと心配します(笑) 
ジージョ母│URL│12/07 09:24│編集

「もどき隊」、うちのジュエルも入れてやってくださーい!
わぉちゃんのように分け目が変えられない残念なヅラを被っております。
お腹側からみると完全白ネコのいんちき白黒です。

…はちわれは、やっぱ、キツイか…。

ミィママ│URL│12/07 18:46│編集

ミィママさん
新居へのお引越し 落ち着きましたか?
どうぞどうぞジュエルちゃんぜひもどき隊に入隊してください。
ジュエルちゃん良く見れば こちらのもどき隊より 
個性的で後頭部まではちわれかと思われます。
そして白ネコもどき?!とは やりますな~!
ジージョ母│URL│12/07 22:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/336-443e972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
