::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

福々の里親募集をさせていただきます。


年齢 2~3歳
エイズ白血病マイナス
ワクチン接種済み
避妊手術済み

体調
時々くしゃみや涙目になります。
多少鼻炎の傾向があります。
お外の生活が長かったせいか
風邪をこじらせてしまった経緯があるかと思われます。
生活面での注意は鼻炎の方と同じで
お部屋の換気など配慮が必要かと思います。
他はまったく問題ありません。

性格
温厚 人馴れしていてとても扱いやすいです。
お薬も嫌がらず飲めます。
とにかく人が好きで お布団にも一緒に入り寝ます。
大きい体に似合わず 人の上に乗り
甘えてふみふみします 体重があるので適度に気持ちが良いです(笑)
遊ぶことも大好きです。オモチャを追いかけ走り回ります。





焼けてしまった髭もだいぶのびました。
     CD 208








     CD 209








赤くなっていた耳も
今はこの通り綺麗です。
     CD 354
背中の傷ももうすぐ毛が覆うでしょう。
少し茶色くなった白い毛もあともう少しで真っ白になります。


















そう 福々には隠された秘密があったのです。
実は
背中に子馬を飼っておりまして
      CD 358



















そして背中を丸めると「クレア」
いや違った「アルパカ」になるのです。
       CD 245
さあ 皆さん素直な気持ちで見てみましょう。
素直な心を持っているあなたならきっと見えてくるはずです。


























そして 
これは福の名誉のためにはどうかなと思ったのですが
ありのままの福々ってことで
       CD 314










      CD 299
神様 なぜ福々のおまたをよりによってこんな風にしたのですか?
これは何か重大なメッセージが隠されているのでしょうか?(んなことない)
これがまた人間ぽいと言いますか
人間臭いといいますか~。
許せ 福々 お前のためだ。
ありのままの福々を受け入れていただく為だ。
もう一つついでにパンツも…


おばちゃん もう黙ってくださいよ~。
     CD 353
履いてます!
以上!




良いご縁を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
気になる方はまずはコメントいただければと思っております。
いつ里へは準備が出来次第 掲載いたします
たまさん よろしくです。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ホントだ!背中に子馬ちゃんがいますね^^
レディはおパンツくらいはかなきゃね~ふーちゃん♪
掲載遅れててすみません~^^;
たまこ│URL│12/08 17:23│編集

今日、初めてブログを拝見しました。

本当に福ちゃんには幸せになってもらいたいです。

只今、前向きに検討中ですので
これからも福ちゃんの事をブログでたくさん
取り上げていただけると幸いです。

期待はずれな結果になる可能性もありますが
よろしくお願い致します。
さく│URL│12/08 18:25│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/08 18:52│編集
はじめまして
いつ里より参りました
背中のオウマさんも素敵だし
福福ちゃんかわいい
うちの先住とどうかしらと検討しつつ
今までの分足してもお釣りくるくらい
優しい家族と温かい家庭が見つかるよう祈ってます


また伺います
デュッカ│URL│12/08 21:02│編集

たまこさん
いつ里 に掲載ありがとうございました。
はい しっかり子馬飼っておりますよ♪
あと おパンツも履いていま~す。
ジージョ母│URL│12/08 22:00│編集

さくさん
いらして頂きましてありがとうございます。
いえいえ 福々を気にかけていただくだけでも嬉しい限りです。
もし 福に会ってみたいお気持ちになりましたら 
どうぞいつでも遊びにいらしてください。
写真と実物は違う時が多々ありますから(笑)
これからも福々の様子を載せますね。
また覗きにいらしてください。お待ちしております。
ジージョ母│URL│12/08 22:08│編集

デュッカさん
いらして頂きありがとうございます。
福々はとても味わいのある顔とそして可愛い子馬背負っています。
猫に対して攻撃性はまったくなくいのですが
興味を持って近づいてくる猫には逆にこわくて隠れてしまいます。
複数の猫達と付き合うのは苦手のようです。
1対1位でしたら 問題はないと思われます。
大変な思いをしてきたのに そんな事を全然感じさせない
不思議な子です。
ぜひ これからもよろしくお願いいたします。
また遊びにいらしてください。
ジージョ母│URL│12/08 22:38│編集

ジージョ君はパンダだったけど、福々ちゃんは仔馬さんですか!
変身アルパカも、ふむふむ、確かに!(笑)
健気に頑張ってきた福ちゃんだもの、きっと素敵なご縁が待っていますよ。
その日までわぉ母さんの愛情いっぱい受けて暮らしてね!

すうじぃ│URL│12/09 22:40│編集

すうじぃさん
ありがとうございます。
見事な子馬なのですよ。
ジージョは良くわからないとおっしゃる方がいましたが
今回はじゅうぶん見ごたえあると思います(笑)
そうですよね
福々の今までの頑張りにこたえてあげたいです。
頑張りますのでよろしくお願いします。
ジージョ母│URL│12/10 09:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/337-d3deeb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
