::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








ジージョ
横着しとらんで

     CD 368













起きて遊ばんかい!
     CD 369














と わさわさしていたら

何してるでちか?
      CD 338
ぬっと巣穴から現れた
冬眠中の生き物












失礼でちね!
わぉでち!
     CD 341
あっごめん 
わぉか~。

















やっぱり
おもちゃにつられて
ハイテンション
     CD 343















落ちそう…
     CD 348
















     CD 339
















     CD 344
はい…
このあと
巣穴から落ちました…。




























福々
お前 なにもそんな先端に座らなくても
    CD 426















エジプトの猫さんみたい
か 日本なら 江戸時代の浮世絵氏が
お前をきっとモデルにして絵を描いたかもよ。
    CD 427




















立派だね。
     CD 425
なんか 今日は誉めすぎだ。






















福々
くしゃみや鼻水で少し心配しましたが
だいぶ落ち着きました。
将来の福々母様や福々父様へ 
換気や加湿器設置などご配慮お願いいたします。


ほら 福々からもお願いしなさい。
      CD 355











  


   





 ペコリ。
     CD 356
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

福ちゃん今日も可愛いですね。
早く風邪がよくなるといいけど。

私は今日、急遽実家の九州に帰ります。
飼っているワンちゃんが末期で私の帰る予定の
年末まで待ってくれないようで…(T_T)

16年も一緒にいたので、しばらく立ち直れないかも。
とりあえず九州から戻ったらまたブログにおじゃましますね。
さく│URL│12/12 10:14│編集

さくさん
実家のワンちゃんに会いに行かれるのですか
ワンちゃんきっと喜びますね 
遠い九州まで会いに駆けつけてくれるなんて
ご実家のワンちゃん幸せ者ですね
16年の歴史は長くて思い出が沢山あります。
沢山お話してきてくださいね
お帰りお待ちしています。
気をつけてお出かけください。
ジージョ母│URL│12/12 10:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/340-49edce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
