::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






相変わらず タワーは人気スポット


福々もつられてやってきた
    CD 379











ややっ!
コヤツ
いつの間に私の後ろに
    CD 381










空気を読むのだ…福々
     CD 382
その後
空気を読んだ福々退散。











そしてある日
懲りず 新たな挑戦

コヤツ
いつの間に!
   CD 432









また空気を読んで
    CD 436
一度退散したが諦めきれず











諦めきれず
    CD 439









頑張ったかいがあり
福々 特等席へ。

えっ
今 何の音?
   CD 447
背中の子馬もビビッてます。











エッ
何? 何?
    CD 448











少しビビッたけど
     CD 442












満足したっぽい福々の横顔
    CD 454
こんな福々が気になる方
お気軽にお問い合わせください。




拍手コメントさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
私も誰かに癒されていて
そして猫に癒されていて
拍手コメントさんも
誰かに癒されていて
そしていつの間にか誰かを癒しているのでしょうね。

私はあちこちガタが来ていて
いつまで頑張れるのかわかりませんが
頑張れるところまで頑張りますね。
ブログを始めた最初の頃は
何だか なんでもわかっているようなことを書いてしまっていましたが
色んな事を調べるうちに自分が知らないことばかりでした。お恥ずかしい~。
今は難しいこと 
もっともっと大変なことは若い方々にお任せして
私はご縁のあった子達の様子を
私なりに皆さんにお伝えしていきたいと思っています。
たまに文章おかしいときもありますが
そんな時は一人突っ込みしてください(笑)
これからもよろしくお願いいたします。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

振り向いた姿がとってもキュートですね♪
左の横顔も・・・ちょっとモミアゲがあって^^カワイイ
だいぶ毛が白くなりましたね。
たまこ│URL│12/14 10:24│編集

たまさん
夢中になるお顔がとてもキュートですよ。
足先の薄茶色は頑固ですが
全体的にだいぶ白くなってきました。
クリスマスの頃はもうふんわりかもしれません。
ジージョ母│URL│12/14 10:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/341-f335b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
