::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

福々の里親さん募集

お陰様で 只今数件のお問い合わせを頂いております。
順次 お話しをさせていただく予定でおりますが
福々の好きな食べ物なんですか?
福々の好きなおもちゃはどんなもの?
などなど些細な事でもかまいません。
どうぞ お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

福々の幸せってなんだろう?
ご飯を食べれること?
沢山撫でられること?
優しく抱っこされること?
人間だってそれぞれ幸せを感じることって違うのかな
私は勝手に福々の幸せの為に!
なんて言ってはいるが
実際 福々から何が幸せかなんて聞いたことはない。当たり前だけど。
福々 お話しできればいいのになあ。
おばさん なんでもお前の願うこと聞いてあげる。







このお二人さんの幸せはこんなもんでもいいのかなあ
     


妹よ お~妹よ
10数えたら 交替するですよ。
     



1,2,3
   CD 384











4,5,6
    CD 387
6,6?










あっ お兄ちゃんずるいでち!
まだ10数えてないでち!
   CD 389














じつはまだ6までしか 習っていないのだ。
   CD 388














幸せってなんだっけ なんだっけ♪
10数えられなくても美味しいってことなのさ♪
     CD 390











幸せってなんだっけ なんだっけ♪
こんなにトッ散らかっても
皆で眠れるってことさ♪

    CD 481
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/343-d6d87b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
