::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

お恥ずかしいですが
大人なんだから 
冷静に状況みなさい
いい加減にしたら
と呆れたお声が聞こえてきます~。






それは3日前
またまた縁がありまして…。
    CD 489
鼻水と涙目で痛々しく
こんな風邪引きさん
お外にいては 私でなくても
放っておけないですよね…。

  








    CD 493
長毛で綺麗な柄が入ってます。
お風邪が治れば
とても美人さんになる予感です。








そして今日のおちびちゃんです。
だいぶ綺麗になりました。
    CD 533











    CD 525











抱っこも大丈夫です。
     CD 527








4~5ヶ月
エイズ白血病 陰性

胴体が真っ白
頭と尻尾が薄茶色の模様
足が少し短めで可愛いです。



お風邪が治ったら
ご家族さん募集しましょうかね

ね? おちびちゃん。
     CD 516
私 拾い癖が付いてしまったのか…。
…病気かも。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ほんと。きれいなブルーのおめめといい、、、
美人さんになるのは間違いないですね、、、
それにしても、ジージョ母さん。
残念ながら病気ではないですね。
なんてゆーか『猫の神様』がとりついていらっしゃるとしか(笑)
でも、受け入れられる環境も整っているので、
猫の神様はちゃんと人を選んでいるのでしょう!!
チビたまの母│URL│12/22 00:34│編集

チビたまの母さん
本当に今年はどえりゃ年になってしまいました。
もう今年はもう動かないぞ!と思った矢先の出会いでした。
この師走にきて私 なにしてるんでしょうね~。
でも 幸いにもこの子はとても人馴れしているし
綺麗な子になると思うので 元気になったら
ご家族さん 募集しますね。
よろしくお願いします。
ジージョ母│URL│12/22 01:14│編集

チビたまの母さまと同感でございます。
えぇ、選ばれてしまった、はい、「目をつけられて」しまったのでありましょう。
何せ相手は「猫」神さまです。
相手が断れないタイプとみるや、要求はエスカレートしまっせ。

ちょいとうちのジュエたん風なので、どきっとしましたが、
ブルーアイの美人さんなのできっと人気者になりますわね。

本当にお疲れさまでございます…m(_ _)m
ミィママ│URL│12/22 08:33│編集

ミィママさん
今年に入り何回猫さん達に出会っているのか
あとで確認してみましょうかね~。
ジュエルちゃんと同じ長毛さんでふっわふわしてます。
寒い冬の時期の里親募集にはもってこいかと思われます(笑)
ジージョ母│URL│12/22 16:21│編集

こちらでははじめまして♪
いつも読み逃げですみません。
美しい猫ちゃんですね~。
こんなかわいい猫さんがなぜ捨てられちゃったのでしょう?

でもジージョ母さんに保護され良かった。
きっとすぐに素敵な里親さんが見つかりそうな予感。
福ふくちゃんもきれいになって良かったですね。

我が家もちび猫ごまちゃんが仲間入りして皆に面倒見てもらってます。リリー、ミルティと3匹で寝てます。
こまろはじめ、色々教えてもらってるみたいですよ。(笑)
猫4匹犬1匹急に大家族になっちゃいました。にゃは。
リリーママ│URL│12/22 22:36│編集

こんなに寒い冬に、
おうちに入れてもらえて、本当に良かったですね。

美人まちがいなしのこの子に、すてきな家族との出会いがありますように。
ぷーめぐ│URL│12/22 23:25│編集

リリーママさん
いらして頂きありがとうございます。
優しい先住猫さんに囲まれたごまちゃん幸せでしょうね。
暖かい冬になりますね。
経緯はわかりませんが 
以前近所でこの子に似た雄を見かけたことがあります。
もしかしたら親か兄弟かもしれません。
人にも馴れているので 餌やりさんに面倒を
みてもらっているのかもと推測します。
無事に幸せに送り出してあげたいと思っています。

ジージョ母│URL│12/23 01:48│編集

ぷーめぐさん
うんと寒くなる前に保護できてよかったです。
幸い順調に風邪も良くなっています。
お外で頑張ってきた子は強さ感じますね。
逞しいです。
ジージョ母│URL│12/23 01:50│編集

こりゃまた、えっらいべっぴんさん(@_@;)
この季節は尚更、見かけちゃったら放っておけないですよね。

皆さんのおっしゃる通り、わぉ母さんは猫神様に見込まれちゃってるのです。これも定めなのです(笑)
お世話と里親探し、大変でしょうけど頑張ってくださいね!
すうじぃ│URL│12/23 13:32│編集

すうじぃさん
はい~鼻水や涙でガビガビでして~
でも幸い食欲もあり 比較的人馴れしていて
大人しい子なのでお世話が楽です。
なんとか福々とこの子のご家族さんゲットしたいですね、
頑張ります。
ジージョ母│URL│12/23 18:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/346-3dd29910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
