::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

       
        後ろでなにやらタワーが騒がしい
        振り返ってみたら


        メイがまたまたハイテンション
        ゆっくりまったりしてたジージョをからかい始めた。
        でも以前のジージョとは違う
        慌てず まったりしていると思ったら
       
        


        
        
        やっぱり「また落ちたらどないしてくれんねん」
        とオロオロしだした。
        


       
        
        
       でも今度こそ以前のジージョとは違う
       すぐには譲らず 弱いながらもパンチの応酬
       ファイト!
        


        
 
       しかし… リングサイドの鐘の音
       カン…と終わりを告げた~。
        


       
        
        茫然というか なんというか…目が…
        大丈夫?ジージョ
        




        よし! 今度こそは譲らないぞ!
         


    

         と思う間もなく
         まったりと眠りについた。 
         ジージョ あなたのそんなところが
         私をのほほんとさせてくれる。
         


        
         
        
         あなた達は人間から
         水も餌も満足に与えられなかったのに
         失った命が沢山あったのに
         
         なのになぜあなた達は私達を人間を
         幸せな気持ちにしてくれるのでしょうね。

         http://azkrclub.web.fc2.com/
         ジージョの兄弟達が出会いを待っています。
         もし良かったら覗いてくださいな。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/35-7ee146c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
