::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






♪おばちゃん
     CD 583












お腕を揉みましょう
もみもみもみもみもみよ~♪
      CD 589










おばちゃん
私からのクリスマスプレゼントです♪
    CD 585
おお~気持ち良い
ありがとね 福々
今日は福々に揉んでもらったから
リハビリ行かなくてもいいか
いや そんなわけには…。
やっぱ行かなきゃだめか~。
大きい体して
甘えてもみもみ
見ていて何だか笑えます。








さあ クリスマスも終ったし(いや 今日だよ)
大掃除 大掃除
でもやっぱり今日もこんな恰好のあなたを見ると
やる気が失せます~。
罪なやつめ!
     CD 579













???     
   CD 581
ジージョ
癒しのプレゼントありがとう。













モグ
生きていてくれてありがとう。
     CD 487
モグは今大きな病を抱えています。
でも今日もご飯をもりもり食べて
もう殆んど歩けませんが
でもお外に出ると前足だけでダッシュダッシュです。
頑張ってくれてありがとう。








::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/350-bb0858c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
