::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


あれ?最近わぉの姿が見れないなあと思っていらっしゃる方が
いらっしゃるか いらっしゃないかわかりませんが
   

わぉは特別目が出ているせいか
埃でも何でも目に入りやすいのでしょうね~。
すぐお目目赤く腫れてしまいまして
只今わぉのアップ撮影は禁止でございます。
     CD 640
















はい せめて寝姿だけでも
ご覧ください。
     CD 607


















おっと心配めされるな
わぉは相変わらず元気に恋をしちょりまする。
      CD 655





















ツートンカラー
    CD 706













ツートンカラー
    CD 632










   





ツートンカラー
    CD 634















ツートンカラー二段重ね
      CD 684


















      CD 686
福よ来い来い福よ来い♪
福々のところに福よ来い♪
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

福々ちゃんは、もうすっかりお家猫となり、
2トーンカラートリオの一員ですね。
我が家は6匹のうち4匹が茶トラなので
家族の中には、見分けが付かない者もおります(汗)

目薬はおそらく、わぉちゃんのほかに、
あの美猫ちゃんにもされてるのではないでしょうか。
ジージョ母さんは大晦日も元日も関係なく
お世話されるのでしょうね。

今年も色々ありましたね。
来年はどんな年になるのでしょう。
不幸な仔が救われるような世の中になればいいのにと
心がら願ってやみません。
sepia│URL│12/29 17:46│編集

sepiaさん
福は恐がりさんですが
こうして皆で寝るときもあります。
4匹も同じ茶トラちゃんだと本当見分けつかないかもしれませんね
同じ茶トラちゃんが4匹も並んでいるのを
想像するとクスッと笑えそうですね。
本当に次は何をするんだかわけわからなくなりますよ~
でも自分で招いた種なので仕方ないですよね~。お世話頑張ります。
良いお年をお迎えください。
ジージョ母│URL│12/29 20:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/351-59872b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
