::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あ~頭がおかしくなるくらい
正月の準備が捗りません。
そんな中 今年一年を振り返ったりみたいりして。




1月ソフィを里親の元に送り出し
   081209_0203~01








涙も乾かないうちに
わぉを預かる。
     CD 302
















2月
落ちてくる雪を
二人一緒に眺めているのを見て
わぉはいったい来年はどこで降る雪を見るのだろうと
ふと思ったりしてみた。
CD 415


      













三月
ジージョ
毛玉が出来てマルガリータ
メイに嫌われる。
     CD 692


















5月
モグの膀胱に腫瘍が見つかって
摘出手術を受けた
膀胱移行性上皮癌だった。
早くて2,3ヶ月の命
一年の生存率は16%と宣告された。 
       090408_164557_20091230235229.jpg









預かる預かると言って
わぉを家の子にする。
CD 974
















6月
小さい小さいな黒猫に出会う。
だけど幸せにしてあげられなかった。
名前はルナ。
     CD 1676









そして
わぉが雨に恋をした。
    CD 1715






そして雨恋踊りを始める
どんどこどん どんどこ(だから もういいちゅうねん!)
    CD 2977
















7月
強面の綺麗な猫に出会う。
あうらと名付けた。
    CD 2390











あうらを保護した公園で
4兄弟を保護した。
   CD 1981



そのお母さん
避妊手術してリリースした。
ごめんね。
CD 1945














いっこうにあうらに里親希望が現れず
姑息な手段を使ってみたが…。
反応なし。
   CD 2602

















9月
飛びっきりの可愛い子ちゃんに出会う。
CD 2749







あっと言う間に
素敵な里親様現れ
ミミちゃんと名付けられ
幸せになった。
   CD 2890




















10月
姑息な手段を使ったかいあり?
あうらにも素敵な里親様現れ
こまこさんへと変身をとげた。
    CD 3201
 










子犬を保護する。
そして無責任な飼い主の行動を目の当たりにする。






















11月
火傷をした猫を預かる
福々と名前を付けた。
CD 053











背中の火傷も治り
背中に子馬を背負った
味わいのある福々になる。
     CD 451





















12月
モグ 肛門周囲腺腫になる。
雌の場合は殆んどが癌だと言う。
   CD 114












風邪引き子猫と出会う。
   CD 489





   CD 679






今は風邪もすっかり良くなり
こんな美人さんになった。
     CD 628
なんと美人子猫さん
元旦に新しいご家族の元へお届けに行く。
こいつあ~春から縁起が良いやい!!






振り返ると色々ありました。
どの季節にも猫猫犬猫猫でした。
何を言いたいのか時々分からない
私の下手くそな文章を読んでくださり
ありがとうございました。
気ままな更新ですが
来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。







お正月と言っても
このお二人さんには
寝正月なんだろう。
    CD 577


    CD 713


皆様
良いお年をお迎えください。

          
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ母さま、こんにちは。
わ~っ、本当に物語のように波瀾万丈?な1年でしたね。
おつかれさまでした。
最後の写真
髪型の分け目と眉間のしわがそっくりなのに笑えました~
すぴか│URL│12/31 15:29│編集

ジージョ母さん、ご無沙汰しています~♪
今年はホントにいろいろありましたね。ペルシャっ子はもちろん
ジージョ母が、たくさんのにゃんずを保護して幸せを見つけてくださったのを
猫たちに代わって感謝しますm(_ _)m

ペルシャっ子たちが全員幸せになったら、ぜひ打ち上げパーティを。
そう遠くない日に叶うと信じています。
そのときはぜひお会いしましょうね。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えくださいね♪
hanautaneko│URL│12/31 23:09│編集

今年はいろいろとお世話になりました。
(今後もお世話になったりしてww)

来年もよろしくお願いいたします(@^-^)
よいお年を!
たまこ│URL│12/31 23:40│編集

すぴかさん
お兄ちゃん大丈夫でしたか?
宣伝部長様今年1年ありがとうございました。
お陰様であともう少しでゴールですね。
来年皆様尾元気でお過ごしください。
良いお年をお迎えください。
ジージョ母│URL│12/31 23:40│編集

hanautanekoさん
いえいえ 私はペルシャっ子たちには中途半端でしたね
皆さん最後のフリマも立派に動かれ頭が下がります。
はい いつかお祝いしたいですね
その日まで楽しみにして待っております。
良いお年をお迎えください。
ジージョ母│URL│12/31 23:44│編集

たまさん
私も沢山お世話になったりして。来年早々s頑張りましょう。
よろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
ジージョ母│URL│12/31 23:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/352-663690bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
