::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

早速美人子猫ちゃん
お届けに出かけました。
すごく良いお天気で富士山が綺麗に顔出していました。

マリーちゃんの新しいご家族のお家は
一昨年
生後10日ほどの赤ちゃん猫を保護し
のちに家族として迎えてくださったコテツちゃんのお家です。
こんなに小さかったのになあ~コテツちゃん
    080605_112249.jpg










     080523_135154.jpg









私はこんな小さい子を
新しいご家族の元に送り出したのは初めてでして
幸せに送り出したのに
しばらくは寂しくて寂しくて
写真を見ては涙がちょちょぎれておりました~。
     080622_143800.jpg




でもこんな立派な青年に育て上げてくださり
ご家族皆様からとても愛されております。
     CD 725
おばあちゃまの年賀状には
コテツちゃんの写真入りだと言って
嬉しそうに見せてくださいました。










お届けに行った時は
みんな必ずこんな顔になります
恒例のビビリ顔
    CD 721










ここどこ?
       CD 720











コテツちゃんも
はい ビビリ顔
おめえ 誰だ?~
     CD 724
仲良くしてね
美人さんだから
ね、 コテツちゃん。

もっともっと寒くなる前に
暖かいお家に暮らせて本当に良かった。
運の良い子はほんの一握りです。
夜には大好きな生肉も食べたそうです。
安心しました。

コテツちゃんのストレスも心配しましたが
コテツちゃんもご飯を食べてくれたそうで
安心しました。





行きは落ち着かなかったので
写真取れなかったのですが
帰りは無事お届けできたので
余裕でパチリ!

    CD 729











良いお天気で
良いお正月を迎えられました。
     CD 730
今年もよろしくお願いいたします。





ちょうど初日の出が出る頃
なぜかジージョが窓辺に来て
外を眺めておりました。
     CD 743
まさかお前も初日の出を見にきたの?!
そこからじゃ見れないし。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
美人仔猫ちゃん、新しいお家へお嫁入りしたのですね。
すてきなご家族にもらっていただけて良かったです!
それにしても元旦からお届けお疲れ様でした。



チビたまの母│URL│01/02 03:11│編集

チビたまの母さん
明けましておめでとうございます。
いつも温かいコメントいただきありがとうございます。
初コメントですね 嬉しいです。
人生の中で元旦お届けはそうはないですよ~(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│01/02 14:13│編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

マリーちゃんのお届け、お疲れ様でした。
コテツくん、幸せそうなお顔してますね~♪
マリーちゃん、お幸せに^^
たまこ│URL│01/02 21:42│編集

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
元日から猫さんのお届けなんて、大変だけど、なんて縁起が良いんでしょう!
それにしても、つくづく美人さん(*^_^*)。ラグドール混じりなのかしら?
わぉ母さんが安心して託せるご家族とご縁を結べて本当に良かったですね。
福ちゃんにも素敵なご縁がありますように!
すうじぃ│URL│01/02 21:50│編集

たまこさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
コテツちゃん大きくなっていてびっくりです。
6キロあるそうです。
元気な姿に再会すると本当嬉しいものですね。
ジージョ母│URL│01/02 22:50│編集

すうじぃさん
明けましておめでとうございます。
本当に天気の良い元旦で気持ちが良かったです。
マリーちゃん本当に綺麗な子なのですよ。
コテツちゃんとの2ショット今から楽しみにしています。
覆面の覆ちゃんを福面に変えて
それ良いアイデア頂きますね(笑)
ジージョ母│URL│01/02 22:55│編集

あけましておめでとうございます。
いつも読ませていただくばかりで申し訳ありません。
はじめてコメントさせていただきます。
あったかいジージョ母さんのブログ、
いつもほんわか楽しく拝見させていただいております。

美人仔猫ちゃんに新年早々いいご縁があってよかったですね。
福々ちゃんにも早く素敵なご縁がありますように。

本年もにゃんずともどもどうぞよろしくお願いいたします。
ひかり│URL│01/03 21:17│編集

ひかりさん
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
はい 本当新年早々過ぎる位の良いご縁を頂きました(笑)
新年早々の良いご縁にあやかり
福々のご縁をお待ちしたいと思っております。
ジージョ母│URL│01/04 04:21│編集

明けましておめでとうございます。

美人ちゃんの、元旦からのお届け、
すてきな2010年の幕開けですね。

福々さんにも、幸せなご縁がやってきますようにe-53
ぷーめぐ│URL│01/05 20:29│編集

明けましておめでとうございます。
今年は本当に良いお天気のお正月でしたね。
この勢いで福々の福もゲットしたいと思っております。
頑張りますね。
今年もよろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│01/06 11:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/353-cc518df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
