::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




だから~
お、おまえ だ、だれだ!?
★045












これ だ、だれです?母さん…
     ★065












おまえ どこから来た?
     ★077












そしてどこへ行く?
     ★070

















おまえは俺より小さいんだな
 遊んでやるか。
     ★040











これ貸してやるぞ。
       ★018











そんなに面白いか?
      ★022











じゃ俺にも貸してみろ。
     ★031










おまえ 
今日から俺の妹♪
     ★054
はい 
なってあげてもよくってよ お兄ちゃま。





マリーちゃんへ
お母さんや
お父さんや
お兄ちゃんや
お姉ちゃんや
おばあちゃんに
たくさんたくさん撫でてもらうんだよ。
人の手は温かくて気持ち良いよ。
      ★087
お幸せにね。


お届けした日は
とにかく コテツちゃん
6キロもある体で
迫力あるシャーシャーを言っていたので
少し心配しましたが
次の日からはこの通り
若いって素晴らしい♪

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

明けましておめでとう御座います^^

まりーちゃん、とっても可愛いです~♪
新しいご家族は、元からご縁のあった方なのですね。
とってもよい方のところへ行けて、本当に良かったです。

じーじょ母さんは、たくさんの方々とたくさんの猫たちを幸せにしてらっしゃいますね^^

今年は皆様にとって最良の年となりますように^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ぼんぼんずママ│URL│01/06 10:30│編集

ぼんぼんずママさん
明けましておめでとうございます。
マリーちゃんのご家族はコテツちゃんの里親さんに
なっていただいたご家族です。
コテツちゃんも立派に大事に育てていただいたので
安心してマリーちゃんをお願いできました。
ありがたいご縁です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│01/06 11:46│編集

マリーちゃん、コテツくんとも仲良しになれて幸せそうですね。
白茶にゃんこは、穏やかな子が多いと思います。
ろろもそうゆう子でした。特に仔猫のお守りはお手の物でした。
しじみんは、大人だからダメだったのかなぁ~?

マリーちゃん、大きくなったらどんなに美人さんになるんだろう。
楽しみです♪
チビたまの母│URL│01/07 23:15│編集

チビたまの母さん
コテツちゃんは雄
マリーちゃんは雌でぎりぎり子供の域なので
受け入れやすいのだと思います。
我が家も子猫より成猫の方が皆受け入れにくいです。
あうらの時も福も誰かしら新人さんをからかっています。
わぉは気が強いのでちょっかい出されても
まったく動じません(笑)
しじみんちゃん頑張って~。
ジージョ母│URL│01/08 00:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/356-dafe05cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
