::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

福々のお見合い
そしてお届けでした。

お見合い当日
私が緊張していたせいか
福も早い時間から一緒に起きていたので
お客様がくる頃にはすっかり眠くなってしまっていた。
CD 843

そんな福々に
ニコニコと愛おしそうに
「こんにちは 福々ちゃん」
と優しく撫でてくれました。
頭をさし出す福々
DSC01166c.jpg












じゃ僕も
と 優しそうなご主人様にも撫でてもらいました。
     DSC01152c.jpg










遊んでもらう福
頑張れ アピールアピール
DSC01163c.jpg
      
でも お二人のお気持ちは
福々に会っていただく前から
家の子と思ってくださっていて
お届けはもう翌日です。
縁起の良い111並び


福々
あくびしている場合でないよ
行くんだよ!
    CD 013



     








すんなり
キャリーに入る福々
さあ行こう。
       CD 031












お洒落なタワー
そして福々用のおもちゃが沢山並んでいます。
      CD 041












こんな可愛い食器もご用意して
待っていてくださいました。

      CD 852





脅えることなく
あたりを見渡す福

福々
ピンクが似合うんだね。
    CD 036









とても温かい空間です。
     CD 039







さあ
無事にお届けをして
お暇いたしましょうか
あれ?福々
もう温かい場所見つけたね。
     CD 858











福々
幸せになるんだよ。
元気でね。
    CD 859






先住猫さん達
      CD 855
??









福々をどうぞよろしくお願いいたします。

   CD 853
??





1月11日
この日1からスタート 
福ちゃんの新しい人生が始まりました。
お名前は福ちゃんと決めてくださいました。
とても良いご縁
先住猫ちゃんのいないご家庭
お二人の愛を一人占めできます。
私は夢ではないかと
福の代わりに何度も自分のほっぺをつねってみたくなった。
私と同じ街の空の下で
これからずっとずっと優しい手と共に幸せに暮らします。

早速その夜には福ちゃんの様子をお知らせくださいました。
福ちゃん
もうすでにご飯 トイレ
抱っこもごろごろもクリアです。
ナイスだ!福ちゃん!



人間から火をつけられた猫
同じ人間の手を恐がることなく
撫でてくださいと頭を差し出すことを
やめなかった猫
     CD 053
どれもこれも人間の手がおこしてしまった罰 罪
でも福ちゃんが選んだものは同じ人間の手
小さな奇跡がおきた。

生きることをやめなかった猫
そんなおまえに沢山の沢山の福が舞い降りた。
本当の福になったね。
 福ちゃん 私にも福をありがとうございました。



福ちゃんにどんな気持ちを伝えようかと思うと
次から次へと気持ちがあふれ出て
うまく整理が付かず…。
ご報告遅くなってしまいました。
今まで福々の痛みを一緒に思い
悔しんだり 切ない思いをしたり
喜んだりしてただいた皆様
応援していただいた皆様
本当にありがとうございました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

なんだかジージョ母さんの気持ちが痛いほど伝わってきて
ブログを読みながら涙が出てきちゃいました。

福ちゃんを絶対に幸せにしてみせます!!
末永く見守っていただければ幸いです。
これからもよろしくお願い致します。
さく│URL│01/12 13:43│編集

福ちゃんを家族に迎えていただきありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
さくさん そんなに頑張らなくても大丈夫ですよ、
福ちゃんはもう自分の家族だとちゃんとわかっていますから。
ありがとうございました。
さくさん│URL│01/12 14:17│編集

今日は。福ちゃん良かったですね。もうすぐにお家の仔の顔してリラックスしていた福ちゃん。
つらい目にあったのに、人の事を好きでいてくれてありがとうね。

優しい素敵なお家の人に迎えられ胸が熱くなりました。
ジージョ母さんのお家にお世話してもらって良かったね。

もうずっとしあわせだね。
リリーママ│URL│01/12 14:31│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
皆さんにご心配おかけしていましたが
福やん幸せになることができました。
幸せ報告ができて嬉しい限りです。
応援ありがとうございました。
│URL│01/12 16:25│編集

はじめまして。
たまこさんのブログからずっと拝見していて、読みポチでしていました。
無事、福々ちゃんがお里に出られて良かったです。
実は、実家に引き取らない?引き取らない?と
母に言っていたのですが、老齢の母には一匹のお世話で十分だし、
先住猫がどう対処するか心配だからと断れ続け、ずっと気になっていました。
(ちなみに、私はペット不可のアパートなので、飼えません。
それに、日中ひとりぼっちにしちゃうので心配で。)
良かった、良かった。
私も涙溢れて記事を読ませていただきました。
ジージョ母さん、救ってあげて、ありがとう。
そして、お世話おつかれさまでした。
ホント良かったです。
adchan│URL│01/12 17:45│編集

福々ちゃん、おめでとう!
優しいパパ&ママが迎えにきてくれて、
ほんとうによかったね!
うれしくてうれしくてボロボロ泣いてます。
ジージョ母さん、おつかれさまでした。
ほんとうに素晴らしい年明けになりましたね!
ひかり│URL│01/12 18:50│編集

優しいパパとママ、温かい素敵なおうち。

人を嫌いにならないでいてくれた福ちゃん。
ホントに良かった。

ジージョ母さんが人って悪い奴ばっかりじゃないからね、って教えてくれたからですね。

母さん、ありがとう。
福ちゃん、幸せをつかめてホントによかったね。
ゆ~こ♪│URL│01/12 23:56│編集

e-28おめでとう御座います^^

愛情は報われるようになっているのですね~。

優しくおおらかな福ちゃん。
愛することをやめなかった福ちゃん。
迎えてくれたご家族様。
じーじょ母さま。
どうぞ末長くお幸せに。
ぼんぼんずママ│URL│01/13 03:17│編集

adchanさん
初めまして。いらしていただきありがとうございます。
福ちゃんを思ってご心配おかけしてしまいましたね。
皆さんの思いが良いご縁を作ってくれたと感謝しております。
福ちゃんを救ってくれたのは保護を決断してくださった方々です。
そして福ちゃんは強運の持ち主だったという事ですね。
私も本当に幸せな気持ちにさせてくれました。
│URL│01/13 09:19│編集

ひかりさん
ありがとうございました。
年明け早々猫三昧でした(笑)
私こそ応援いただいた皆さん
出会った猫ちゃん達に感謝感謝です。
「迎えにきてくれた」本当にその言葉がピッタリ
そういう運命だったのでしょうね。嬉しいです。
│URL│01/13 09:23│編集

ゆ~こ♪さん
ありがとうございました。
私は逆に福ちゃんに色々教えてもらった気がしています。
この子のお手伝いが出来たらと
ほんの軽い気持ちで始めたお預かり。
こんなハッピーエンドが待っていたなんて
私も幸せを分けてもらいました。
│URL│01/13 09:28│編集

ぼんぼんずママさん
色々ありがとうございました。
福ちゃんの名前を付けるとき 
ご相談しようかなと思ってました(笑)いえ マジで。
動物のすごいところはそこに留まらず
前に進むという事なのでしょうね。
福ちゃんから教えられました。でもなかなか実行できませんが~。


│URL│01/13 09:34│編集

ジージョ母さまの涙がうつりましたヨ。
福ちゃん、よかったですね。
おめでとうございますe-420
お鼻のピンクと同じうすいピンクがお似合いです。
こっちの気持ちを知ってか知らずか、
とっとと新しい基地に陣取って、そこからお見送りとは。
先住猫さんがお家の至るところにいそうなお宅ですね(笑)
本当になんて素敵な一年の幕開け。
mii's mum│URL│01/13 18:02│編集

覆面福面のふくちゃん、おめでとう!!
ピンクがとっても似合ってるよ♪
愛情いっぱいの里親様で、こちらまでニコニコ顔になっちゃいます。
あー。。。なんか、すっごく嬉しい\(^o^)/

わぉ母さん、保護猫さんたちのお世話お疲れ様でした。
猫神様の次の御指名までお体休めて下さいね(笑)
すうじぃ│URL│01/13 21:28│編集

福ちゃん。里親様。ジージョ母さん。
ほんとにほんとにおめでとうございます。
私も泣いちゃいましたよぉ~。
会社で。しかも仕事中。
福ちゃんに火をつけた人間は許せないけど、
そのお陰でこうして幸せになってくれたと思えば、
少し気がおさまります。
きっと福ちゃんは、そんな奴のことなんかすっかり忘れて、
暖かい人の手だけを求めてきたんですね。

ジージョ母さん。お疲れ様でした♪
チビたまの母URL│01/13 23:48│編集

mii's mumさん
ありがとうございました。
可愛い先住猫さんがいっぱいいるんですよ。
そういえばグラスにも猫ちゃんいました(笑)
嬉しいの一言です。皆さんが応援していただいたお陰です。
お優しいお二人といつまでも一緒にいられる福
夢のようです。
│URL│01/14 11:26│編集

すうじぃさん
覆面福面福ちゃん そのネタを使う前に
幸せを摑んでしまいました(笑)
私も幸せな気持ちを福ちゃんからもらいました。
はい 私も少し疲れましたかね~
少しこの余韻に浸ってまったりします~。
ありがとうございました。
│URL│01/14 11:31│編集

チビたまの母さん
ありがとうございました。
最初に福ちゃんの紹介をしたときは
皆さんの怒りと心配が痛いほど伝わってきました。
でもこんな幸せ報告を心配してくださった皆さんに
お伝えできるなって こんな喜びはないですね。
一緒に悲しんだり 喜んだりしていただき
ありがとうございました。
│URL│01/14 11:35│編集

ジージョ母です。すみません ただ今パソコン壊れて修理中です。せっかく福ちゃんの幸せおとどけ報告したばかり その後の福ちゃんの様子など気にして下さる方がもしかしたらいらっしゃると思うのですが すみません もう少しお待ち下さい。携帯から更新しようと何度も挑戦しましたが出来ません~。自分のブログにコメントするのが精一杯でございます。相変わらず困った私のオツムです。福ちゃんやマリ-ちゃんの幸せな様子の写真を送って下さってます。直り次第お載せしますね。もう少しお待ち下さい。パソコン故障中にも保護した子がおりましてHappy-go-lucky life with cats のブログの主 てばちゃんにお預かりお願いしています。マリ-ちゃんの兄弟?かと思われます。宜しかったら覗いて見て下さいませ。
ジージョ母│URL│01/20 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/358-2f9d4030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
