::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

パソコンが壊れ パソコン入院中でしたが
めでたく今日退院しました。
その間にも福ちゃんやマリーちゃんのお母様から
たくさんの幸せなお写真を送っていただいており
皆様にお見せすることが出来ず 申し訳ありませんでした。

では早速 
福ちゃんです。


それにしても日ごとに福ちゃんが可愛いく思えて仕方ありません。
毎朝仕事に行くのが憂鬱になりました(笑)
なにより彼もすっかり福ちゃんの虜になっていて嬉しいかぎりです。
と嬉しいお言葉も頂きました。

    

温かいお部屋でぬくぬくです♪
    猫 006






タワー独り占めです
     猫 022







bubuさんから
ピンクのセーター頂きました。
     100117_204952.jpg
とても似合ってます。




福ちゃん
    猫 013
お外にいた頃
そしてもう既に家に居た頃の福ちゃんではないですね
もう立派な家猫 
福ちゃんです。

実はお見合い前日あたりに
福ちゃんに尻尾に怪我を負わせてしまったのです。
犯人は家の気の強いサトか誰かです~。
痛がるのでお届けは治ってからでとご説明させていただきましたが
何かありましたら責任持って病院に連れて行きますのでと
おっしゃっていただき
予定通り翌日に福ちゃんお届けしたのですが
案の定 尻尾の怪我 化膿してしまったらしく
急いで病院に連れて行ってくださいました。
お届けして早速ご迷惑おかけしてしまい
福ちゃんお母様 お父様
本当に申し訳ありませんでした。
家の猫経ちも預かり失格です~。
でも今はすっかり完治したとのことです。
投薬などのお世話ありがとうございました。

このほかにも
動画も送っていただいております
次回お楽しみに。

おまけ
福ちゃんお母様
ご実家の猫さん
7キロあるそうですよ

   猫 023
タワーの穴からお肉が~。




続いて
マリーちゃん
こっちが見ていて照れますよ…。
    

アチー
    ★105








アチチ
     ★106








アチチチ
     ★094






アチチアチー      
   ★125
みんなそれぞれの場所
自分にあった場所行くべき場所を見つけますね。
マリーちゃん良かったね。
まだまだ沢山いただいてます。
次回お楽しみに!

そんなマリーちゃんの兄弟と思われる子を保護しました。
      CD 058
推定5ヶ月の雄
エイズ白血病マイナス


餌やりさんらしき方とお話しをしてみたら
やはりそうでした。
でもマリーちゃんに似てない気がすると思うのは私だけでしょうか?

   





     CD 065
あれ 背中に子猫が抱っこしてると見えるのは
私だけでしょうか?

この子は
http://cheloandkirara.blog67.fc2.com/
にて
お預かりをしていただいてます。
体調が整いしだい
里親募集をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

実家のくーちゃん(猫ちゃん)までブログに載せていただき
嬉しいかぎりです(^^♪

それにしてもマリーちゃんの所は本当に
仲良しさんになったのですね♪
見ていて微笑ましいです。

あとマリーちゃんの兄弟さんは
背中に猫ちゃんを背負ってますね!

福ちゃんの子馬に引き続き親近感を覚えます(笑)
どうか良い里親様が見つかりますように☆
さく│URL│01/22 16:57│編集

さくさん
やっとパソコン退院しました。
クーちゃんのお腹があまりにも可愛かったので
載せさせていただいちゃいました。
福ちゃんの写真を見ると
家に居た頃がもう遠い昔のように思えます。
本当ニありがとうございました。
福ちゃんの子馬に続けとばかりに
背中の子猫ちゃんアピールしてみました(笑)
│URL│01/22 20:39│編集

ピンクのセーターをきた福ちゃんが微笑んで見えるのは
私だけでしょうか?
もうずいぶん前から里親さまのお家の子だったような
落ち着きよう...。
マリーちゃんもほんとに『あちち』なくらい仲良しになって。
良かったですね。
2にゃんとも幸せそう♪
チビたまの母│URL│01/24 23:59│編集

チビたまの母さん
いえいえ 私もどの写真の福ちゃんも
微笑んでいるように見えます。
きっと微笑んでいるのでしょうね。福ちゃんはこのお家に来ることが決まっていていて少し遠回りしただけなのですね。
マリーちゃん本当に仲良しさん 見ていてアチチですよ~。
里親様方に心から感謝です。

ジージョ母│URL│01/25 16:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/359-631622ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
