::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






ホットカーペットでぬっくぬく♪
      CD 101









ホットカーペットだけでも温かいのに
猫達はさらに温かいモグにくっ付きたがる。
     CD 076








そして本邦初公開
ジージョでなくって
     CD 117










わぉのへそ出し寝姿
     CD 095








足はなんとなく女の子っぽくて
     CD 106









顔は!?
    CD 108
…まあ いいやね。

では一句
ホットカーペット
どんな猫でもへそを出す。

なんのこっちゃ
お粗末さまでした。















てばちゃんの処で
お預かりをお願いしているマリーちゃんの兄弟リノ君です
     リノ1










だいぶリラックスしてきて
     リノ4









おもちゃで遊ぶようになったそうです。
      リノ10









やっぱりマリーちゃんの兄弟なのか
とても綺麗な男の子ですね。
      リノ6
てばちゃん
お世話ありがとうございます!














       CD 084











その何とも言えない後姿。
今年も良い味だしてますなあ。
      CD 085
わぉさん。

   





ジージョに負けないくらい
見ていて面白い。
    CD 091






あっそうそう
わぉ その後雨とはどうよ?
     


はい こんな感じでち♪うふっ
     CD 071
なんて 
実はこのあと
雨から軽いパンチを頂いたわぉなのでした~。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/361-d003d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
