::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

寒いので
気が付けば
温かいところで寛いでいるときが多い。(お前もだ)
うたうたしているからちょうど良い。(お前が寒いから遊んであげてない)
バックがみんな同じっぽい。(お前が片付けてない)



同じところにいるからこそ
撮れたショット。(お前怠け者の言い訳だ)
えっ誰の声?悪魔?(小芝居はやめろ~)
以上



本当にお前達
寝姿までそっくり
   CD 907
わぉが去った後







不思議だなあ
ジージョがまるっきり
同じかっこで寛いだ。
    CD 867







いや~
愛しい妹に似てる
嬉しいっす!
   CD 869











お兄ちゃんに似てる似てると言われると
なんだか微妙な気分いなるでち…。
    CD 914












これぞ
本当の
   CD 910










おしりあい。
     CD 911
さぶっ!











最近のこまこさん。
里親様が写真とお便りくださいました。
こまこさん改め
甘こさん?!だそうです。       
    P2010_0123_102707.jpg
名前を甘こさんにしたいくらいの
甘えっこさんだそうです。
幸せだね こまこさん。
綺麗なこまこさん
綺麗な冬毛になり ひとまわり大きく見えます。

時おり頂く里親様方からのお便り
嬉しいです。
ありがとうございました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

こまこさんもすっかり新しいご家族の元で
甘えたすりべたちゃんに変身ですね(*^_^*)
ジージョ母さん、たくさんのご縁繋ぎ
お疲れ様です。
さてさて、また新しい出逢いがあるかも
しれませんね~♪

ジージョ兄とわおちゃんって仲良しですねぇ。
うちは、あーことすぅがくっついて寝ることは
めったにないんです。あーこはひとり寝タイプで
すぅはみんなにくっつかれています。モコモコで
あったかいのかも~。
ねこ12すき│URL│01/30 19:32│編集

ねこ12すきさん
一見クールに見えるこまこさんも
人が好きで甘えることが大好きなのです。
これからのんびり過ごしてほしですね。
ジージョは誰とでもつっくいて寝るのですが
わぉはジージョと寝るときが殆んどです。
もさもさ今は良いですが
夏が~。
ジージョ母│URL│01/31 09:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/363-b4b5b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
