::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします










わぉ
雨に寄り添える幸せ。
CD 126














そんな雨
モグに寄り添える幸せ。
    CD 132
良いじゃないの
幸せならば♪







ジージョ
最近大の字になって眠る姿が
ピグモンに見えても
気持ち良さそう
    CD 924
良いじゃないの♪
幸せならば~♪













続きまして


わぉや♪
わぉや♪
    CD 138
















何見てわぉる?
     CD 136
















なんでもかんでも
とりあえず
わぉって見る~♪
(字余り)
    CD 139




















わぉり過ぎて
眠くなったでち~。
     CD 140
はいよ~
お休み。














マリーちゃんに出会ったのか
きっかけで
CD 628











マリーちゃんに
兄弟が居ることがわかり
残る兄弟だけでも保護するはめになり
 (もう乗りかかった舟だ~)
マリーちゃんの兄弟?リノ君保護
     リノ10
http://cheloandkirara.blog67.fc2.com/
にてお預かりしていただいてます。
只今 人馴れ修行中
抱っこが出来る段階まで進んでいるそうです♪












そして昨夜
兄弟と思われる三毛猫ちゃん
保護しました。(餌やりさんとボラさんが捕獲してくれました。)
雪が降る前でよかったです。
     CD 142
まだまだ恐くて
イカちいお顔してますが
マリーちゃんと同様
綺麗な顔立ちでしています半長毛です。
特に尻尾がふさふさです。
落ち着いたらとても綺麗な子になること間違いなしです。
我が家にてお預かりします。

年齢 6ヶ月弱
エイズ 白血病マイナス
避妊手術終えて 落ち着きましら
里親募集させていただきます。
リノ君共々よろしくお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

あめちゃんに寄り添ってるわぉちん。。。
「してやったり!」って顔ですね~。
久々に、わぉってるわぉちんをたくさん見れて、
大笑い幸せ♪

いらっしゃいませ。三毛ちゃん。
もう大丈夫よ。お家、きっとみつかるからね。
それまで、人馴れと猫馴れ訓練だね。

...この子達は、お顔はなんとなく似てるけど、
毛色がみんな違いますね。
どんなママとパパの子なんでしょう?
チビたまの母│URL│02/01 22:52│編集

チビたまの母さん
本当に兄弟なんでしょうかね
餌やりさんの話しではそうらしいのですが。
でも性格は似ています。恐がりサンですが
攻撃性はなく 猫たちにはとても友好的です。
人馴れも早いと思います。
何だか家の春の毛が長いバージョンですね(笑)
ジージョ母│URL│02/02 09:54│編集

雪が降る前に保護できて本当に良かった!!
ラッキーな三毛子さん♪
今はちとイカついお顔になってるけど
落ち着いたら可愛いお顔になるでしょう!!
それにしても同じ兄妹でもホントにみんな毛足も柄もちがいますね。

わぉっているわぉちゃんは、やっぱりかわいい♪
目力がすごいですね~。

てばちゃん│URL│02/03 12:16│編集

てばちゃんさん
雌だからでしょうか マリーちゃんによく似ている気がしますね。
お風邪が治り 人馴れもしたら
里親さん募集開始します。それにしても
リノ君可愛くなりましたね♪びっくりしましたよ。
ジージョ母│URL│02/03 16:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/364-7fe56646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
