::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

平成22年2月22日
猫の日ダブルめでたい! バンザイ!






皆さん
覚えていらっしゃるでしょうか?
このイカチイお顔の三毛猫ちゃん
マリーちゃんの兄弟です。
      CD 142
保護した翌日から避妊手術の為入院
病院のご好意で風邪を治して
風邪の経過を見ながら避妊手術
そして抜糸まで入院させていただきまして
晴れて2月13日退院
我が家でお世話しておりました。

ケージまでもがガタガタ揺れるくらいのびびり~さんでして
とにかくカバーをかけてそうっとそうっと
でもいつまでもそうっとしておいても
ああせい こうせいと悩み

人間以外にも心が通わせることが出来るなんて
大口叩いた私…どうしよう…心通わない…。


苦節9日間
ジャン!!
       CD 354
やっと可愛いお顔を見せてくれるようになりました。














まだ少しびびりさんですが
     CD 333














撫でるところころ喉を鳴らして
     CD 356
首絞めてると違いますがな~。














もうどこを撫でても大丈夫
        CD 355












     CD 347
気持ちよくて
毛布をもふります~♪














まだ少し小柄ですが
食欲旺盛
     CD 359












     CD 338
気を失ってると違いますが~
オモチャ見てます。















     CD 339
マリーちゃんそっくりな美人さんです
マリちゃんと同じく左目だけアイライン
三毛猫の長毛さんです。

お陰様でこの子は
私のお友達のところへ行きます。
先住猫ちゃんがいるので
まずはトライアルの形にしようと思います。
でも不思議にこの兄弟は猫が大好き
自分からケージ前を通る猫に寄っていきます。







      













ジージョ
もはや猫ではない。
      CD 286














華麗に舞う
      CD 307














高橋大輔だ!
     CD 303
えっ?












見えなくもない。
     CD 284
見えるかいな!!














猫の日なのでおまけ
     CD 293








   CD 294
??












    CD 295
???












      CD 296
????











      CD 297
…。


愛して愛しても尽きない
猫への気持ち
感謝の気持ち
愛おしい気持ち
抱っこしていたい気持ち
撫でていたい気持ち
キスしたい気持ち
そう思いながら 猫の日は過ぎていきます。
来年の猫の日まで
この気持ちで生きよう。
ありがとう 猫。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

三毛猫ちゃん、ものすごく可愛くなりましたね~♪

しかも、もう嫁ぎ先が決まっているなんて。
無事にトライアルが済めばいいですね(*^_^*)

それにしてもジージョ母さんの所に来る猫ちゃんはみな
幸運を掴んでいきますね!
さく│URL│02/23 10:34│編集

三毛子さん ホントにキレイになって美人さんだ~♪
まだやせっぽちだけど、ゴハンをいっぱい食べて
栄養がしっかり身に付いたら、中毛の毛もふっさふさになって
ゴ~ジャス猫さんになるでしょうね!
リノより一足先に幸せさんですね。
トライアル がんばれ~!!
てばちゃん│URL│02/23 11:08│編集

さくさん
ありがとうございます。
お陰様で嫁ぎ先決まりましたが
なんせまだまだびびり~さんなので 少し心配しています。
でも お外の子は強運の持ち主ですから
きっと大丈夫 きっとうまくやってくれると思います。。

ジージョ母│URL│02/23 20:04│編集

てばちゃんさん
ありがとうございます。本当に綺麗な子です。
これでびびり~さん卒業したら完璧かな。
大人になった三毛ちゃん楽しみです。
リノ君 先に行くね。
ジージョ母│URL│02/23 20:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/372-9bf3685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
