::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



私が勝手に猫神様と決めて信じている神田明神さん。
昨日も行ってきた。
心配事があると勝手にお願いにいく。
今回は2回目のモグのお願いに行ってきた。


晴れた日

       CD 364









前回は結婚式があるらしく
赤絨毯の上で白猫が寛いでいた。
なぜか白猫がいた。
       090228_132450_20100224150603.jpg








なぜか今回は
狛犬さんが気になった。
     CD 368
そうだよね モグの事で来たのだから
 同じ犬だもの 気になるな。












見れば見るほど
立派で素晴らしい
惚れ惚れする。
      CD 367







       CD 369










ふと
足を見ると
太くて逞しい足
     CD 366
モグももう一度
こんな足に戻り
逞しく歩いてもらいたい
そう思い なぜか足元にカメラを向け
シャッターを押した。
















偶然なのか
なんでもないのか
モグは何ヶ月ぶりだろう
その夜 元気な頃に歩いた散歩コースを
軽快な足取りで歩いてくれた。
いつもならすぐに帰ろうとするのに
不思議…だな。
明神さん ありがとう。






都会のど真ん中
梅もマイペースに頑張ってる。
      CD 370
モグもマイペースにやっていこうね。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

モグちゃん頑張れ~!!

でも、もうすでに頑張ってるモグちゃんに頑張っては禁句かな?

うちのワンちゃんにも最終的には「頑張って」は言えませんでした。
獣医の先生に「もう末期です」と言われてからは
「もう頑張らなくていいよ」と声をかけて傍にいることしか
出来ませんでした。
自分が随分無力に感じましたが
今思っても、それ以上のことは出来なかったなと。

ただ今はモグちゃんが毎日痛みもなく幸せに暮らしてくれるのを
祈るばかりです。
さく│URL│02/25 17:55│編集

さくさん
そうでしたね。
さくさんもワンちゃんにお別れに行ったのですよね。
私も少しでもそばにいてあげたいのです。
本当に頑張ってくれて私には出来すぎた子です。
こっちがいくら少しでも楽にしてあげたいと思っても
動物達は病院に行くことだって理解していない
いえ 私たちが理解してないんですね。
どれだけ恐いんでしょうね
そう思うとこれ以上恐い思いをさせたいくない
そう思っています。
ジージョ母│URL│02/25 21:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/373-ea7c4f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
