::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします











仰向けで寝るのは気持ち良いでちね♪
     CD 887












グッググ~♪
     CD 896










ジージョ何を思ったのか
突然 わぉを毛繕いし始めた。

おお 妹よ
毛繕いしてあげましょう。
     CD 899
はい この後 
ジージョはわぉに怒られました。
そりゃ そうだよ 気持ちよく寝てたんだものね~。









また懲りないお兄ちゃん




はい 妹よ
毛繕いしてあげましょう。
     CD 310
なにするでちか!









えい!
お兄ちゃん あっちいくでち!
      CD 312
と ほっぺを足で蹴られ…
なんで?











あっちいくでち!
     CD 317
と ほっぺを手で払われ
そ、そんな…。





そこに突然春



どれどれ
私に任せないな。
    CD 318
なぜか 春がわぉを舐め始め








なぜ
僕ではだめですか?
    CD 322
かわいそう ジージョ
なんでだろうね?










      CD 326
わぉ じっとしてないと怒られるよ。










では せめて
妹の足元で…はい。
     CD 327










お母さん
なぜ 僕ではだめですか?
      CD 903
たぶん 君の行くタイミングが悪いだけだよ きっとね。














三毛猫ちゃんのその後の様子です。

先住猫ちゃん達とご挨拶
お互いシャーシャーなしだったので
さっそくフリーにしてもらい
     100301_0018~01









その日のうちに
トイレを済ませ
ご飯を食べて
タワーで遊び
      100301_0017~02











今はタワーの上でグーグー寝ているそうです。
とても度胸のある子だそうで。
あんなにケージがガタガタ揺れるくらい恐がりさんで
あんなにイカチイお顔していたのに。
       100301_0013~02
やはり不思議です。
この子も自分で自分の家を選んだのですね。
良かったね 三毛猫ちゃん。
お名前は猫大好き姪っ子さん達と話し合って決めてくださるそうです。
ご報告楽しみに待っていましょう。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/376-6bcc1e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
