::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






母 また撮ってまちね~
お暇でちか?
      CD 051
ほっといてくださいよ。












あやや?
雨様 今どこから
おいでになりまちたか?
     CD 053








    






確か この中から出てきまちたよ!
       CD 057












母 ここから雨様出てきまちたよね?
      CD 058













クンクン 雨様の匂いがしまち。
     CD 063















わぉも入ってみまち!
CD 061











おお 妹よ
およしなさい!
     CD 064













私も入ったことがないのですから。  
     CD 066













う~ん 次は誰が出てくるのですかね?ほい
     CD 067
わぉはもう雨様と寝ますでち。

今年もジージョはコタツの温かさを知らずに
春を迎えてしまうのだろうか…。













お気に入りのダンボールが壊れたので
       100227_225611.jpg












可愛い丈夫な箱を用意してもらった福ちゃん。
    100228_214914.jpg












タワーで安心 まったりしてるリノ君。
       IMG_0846.jpg















相性を心配していたけど
もうこんなにみんなと仲良し三毛猫ちゃん。
      100304_0214~01

みんな お外にいたときは
一度やニ度
いや 沢山恐い思いをしただろうけど
無事に今日という日を迎えられて本当に良かった。
すごい運の持ち主なんだね。

福ちゃんの過去は決して忘れてはいけないけれど
前向きに生きる 楽しく遊ぶ福ちゃんを見ていると
そんな事があったなんて忘れてしまいそう。
福ちゃんが私に与える影響は大きくて
気持ちを前向きにしてくれる。
福ちゃんに限らず どの子もそうだ。人間もそう
一緒に生きるお互いを必要としているのに
そんな相手をなぜ傷つけてしまうのだろう。







猫や犬の虐待事件が起こるたび
私は人間だって殺されたり 虐待されたり
ましてわが子でさえ 殺してしまう時代
仕方がない…と 憤りや辛い気持ちを
今の時代は仕方がないと
自分の気持ちを軽くしようと努めてしまう。
絶対自分の気持ちはごまかしてはいけないのだけれど。

犬や猫達 動物達は昔から何も変らず生きている
ただただ自然に生きているだけなのに
なぜ 今日も何処かで
子供や犬や猫が
蹴られ 殴られてるのかと
思うと仕方がないと思う気持ちが
崩れて自分の気持ちも押しつぶれてしまいそうだ。
この気持ちをどこに向ければいいのだろう。
子供への虐待が止らない
どうしたらいいのだろう…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/378-2089e398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
