::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


こんな良い機能があったとは!
今頃になって 家族に教えてもらった
スーパーマクロってやつで撮ってみた。
    

モグ
なぜか鼻に焦点があってしまって
鼻が長い…。
     CD 487














髭についてるゴミまで綺麗に写った。
     CD 501















我ながら 良い出来だと満足。
      CD 480














!? わ、わぉ
      CD 471














      CD 503














う~ん…
       CD 492
イマイチ!?~なんでだ?







   







ジージョ
ずっとカメラを向けられっぱなしなので
機嫌悪し!

      CD 518



   











でも大好きな雨にくっ付いて
機嫌が少しよろしくなった。
      CD 513












メイ
     CD 498













文月
     CD 420













圧巻はサト
目の色の違いが綺麗に撮れる。
       CD 522













     CD 553













       CD 554















わあ 何だか今にも喋りそう…
猫とは違う生き物に見えてくる。
       CD 525











わぉ 名誉挽回だ!

少し離れて
明るいところで撮れば
この通り
      CD 404













やっぱ女優はライトが大事ね。
CD 412










ジージョの兄弟を救う為
始めたブログなのに
続いている暗いニュースを見て
何だか自分の事を書いてしまいました。
楽しいジージョやわぉの姿を見に来ていただいているのに
不快に感じた方 嫌な気持ちになってしまった方
すみませんでした。

またこれから楽しい猫達との生活を載せますね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

すごいっ!
みんなかっこよく撮れてますねぇ♪
特に雨様、額に入れて飾りたいくらいです。
サトさんもとっても美しい。
で、今更ながらジージョくんが美男子だってことに気づき、
わぉちゃんは、どっからどぉみても、わぉちゃんなのだと
気づきました(笑)
美女にライトアップは必須アイテムだよね、わぉちゃん♪
チビたまの母│URL│03/09 22:32│編集

チビたまの母さん
近づけばいいんだと思いこんでいるので
近すぎてピントが合わなかったり 私には難しいです。
わぉは今度こそ可愛く撮りますぞ!
ジージョ母│URL│03/11 01:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/379-cfa47cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
