::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

花粉症の薬のせいで
頭がぼ~っとして
目がしょぼしょぼで
考えまとまらず
すみません パソコンに向かう気持ちになれず…。
なんて 単なる怠け者でした(笑)

だってこんな毛むくじゃら達と日々一緒なもんで。
    


あいかわらず
     CD 477














アンニュイな兄弟
     CD 478











転寝して
起きてみれば


左を見れば
      CD 549















     CD 535












右を見れば
     CD 546














この通り
     CD 544
あわわ…足どかしてくださいよ~。






ああ~眠いです。
季節尾変り目は体調を崩しがちです。
皆様もどうぞお体ご自愛ください。







追伸 
来週 忘れ物?を取りに行ってきます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

しばらく更新がなかったので体調でも崩されたのかと
思ってましたが、花粉症でしたか。
大変ですねv-356
ちなみに福パパも苦しんでいます。

せっかく暖かくなったのに
しばらくお外に出るのがつらい季節ですね。
ご自愛くださいv-22
さく│URL│03/18 10:25│編集

さくさん
すみません 毛むくじゃら達のせいではなく
私の問題でしたね(笑)
毎年花粉症でもなんとか薬を飲まず頑張ってきたのですが
今年はなぜか踏ん張る気になれず
薬を飲んでしまいました~。
痒みやくしゃみは止るけど
ああ~だるいです~(笑)
福パパ様 お大事にしてくださいね。
ジージョ母│URL│03/18 12:55│編集

花粉症ですかぁ...辛そうですねぇ。
私もダニ&ほこりアレルギーで年中鼻炎なので、よくわかります。
鼻炎の薬は眠くなるし、さらにだるいですよね。
にゃんこ達って、癒し系なんですけど、何もしたくない時は、
更に何もしたくなくなるオーラがありますよね...^^;
ほんと、この季節...にゃんこを見てると眠くなります。
ゆっくり、かわいいにゃんこ達とお休みしてください。
チビたまの母│URL│03/18 21:45│編集

チビたまの母さん
それはお辛いですね~暖かくなり嬉しいのですが
人生甘くない オーバーかな(笑)
少しの間 まったりしましょう お互いに。
お大事にしてくださいね。
ジージョ母│URL│03/19 09:40│編集

花粉症20年選手の私も、昨シーズンから薬に頼る生活を始めました。
ずっと「薬を飲んではいけない」って思ってたんですけど、思い返せばそれって妊娠の可能を考えてたからなんですよ。んで、良く考えてみたら、今はもうそんな心配をする必要もなく(^^ゞ
昨年その事実に気づいてから(もっと早く気付けよ>私w)市販薬を飲むようになりました。
飲んだことが無かったせいか薬が日々進化しているのか、良く効きますねー。指定量の半分で十分です(眠くなるといった副作用も特に感じません)。
でもやっぱり基本は「花粉を吸わない・持ち込まない」だと思うので、不便な生活はまだ続きますね(-_-;)
お互い頑張りましょ~~!
ふみふみ│URL│03/20 17:00│編集

ふみふみさん
そうなんですよね
今のお薬 すごく効きますね。
一昔は眠いし 胃は痛くなるしで大変でした。
今私も少量で効きます そして薬に慣れたのか
そんなに眠くならなくなりました。
あともう少しですね 頑張りましょう。
ジージョ母│URL│03/21 05:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/381-d3159837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
