::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


おめえ 誰だ?
     CD 555
おめえこそ 誰だ?

なんてふざけている場合でなく…。







ジージョ
にゃんセーターふたたび…。
   CD 560









実は
数日前から
やたら お尻を舐め
ジージョ…またウンチの固まりがくっ付いてるんかな~
ブラシかけないと様子をみておりましたら
     CD 559
何度かトイレに行き
じっと座っている時間がやたらに長く







はい 頻尿になり
      CD 562
病院走りました~。
すでに膀胱がオシッコでパンパン
念の為 血液検査
腎臓の値が少し上ってしまっていて
腎臓の値が正常値になるまで入院になりました。

お陰様で翌日には
尿も沢山出るようになり
腎臓の値も正常値に戻り晴れて退院。
心からホッとしました。

ついでとばかりに
毛玉が出来ている箇所のカットと
オシッコで濡れてしまったお尻をシャンプーしていただいたとのこと
風邪を引かせてはいけないので
にゃんセーターを着せて帰りました。
本当にこんなとき
温かなにゃんセーター助かります。

が…
一泊入院のせいもあり
違う匂いを付けて帰ってきたジージョの体
おまけににゃんセーター
帰ったらまたメイが 
あんた 誰?と怒るんだろうなと思いきや
       CD 692










おもいっきり
あんた誰?と
警戒したのは わぉでした…。
     CD 564











クンクンクン
あなた 誰でちか?
     CD 567
シャーッ!








可愛い妹にシャーッとされ
ただでさえ
慣れない病院にいて凹んでるジージョ

僕はしばらく立ち直れません…。
     CD 569













仕方ない
しばらく黄色君に抱っこしてもらいましょうかね…。
    CD 572












雨は普通に受け入れてくれてよかったね。
ジージョ
      CD 575


本当私の不注意で
ジージョ可哀相なことをしてしまいました。
食いしん坊のジージョには可哀相だけど
ストロバイトケアの食事の生活です…。
ごめんよ ジージョ。

皆様のにゃん子ちゃん達も
くれぐれもお体大切にお過ごしください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ君、無事退院できて良かったですね。
ウチの桃さんも結晶持ちなので他人事とは思えません(-_-;)
暖かいかと思えば急に寒くなったりして、まだまだ気が抜けない日々が続いているので、わぉ母さんもにゃんず共々ご自愛くださいね。
・・・それにしても、わぉちゃんの「あんた誰?!」顔、カワユスv-238
すうじぃ│URL│03/23 14:12│編集

すうじぃさん
ありがとうございます。
これから餌や健康管理気をつけないとですね
なぜ猫も人ッも男は手がかかりますね~(笑)
わぉは少しずつ ジージョのそばにもどりつつあります。
よかったです。
ジージョ母│URL│03/23 21:23│編集

ジージョさん、発見早く大事に至らずで良かったです。

病院とか美容院から帰ってくると、異常に拒否ることがありますよね。
見ればわかると思うのですが...『臭い』がすべてなんでしょうか。
さみしそうなジージョさんのお顔が胸キュンキュンです。
でも、今頃はもう、わぉちんもまた一緒に寝ているころかな?
ちびたまの母│URL│03/24 22:43│編集

ちびたまの母さん
せっかく元気になりつつあり
わぉもジージョを受け入れてくれたと思ったら
またまた体調崩し病院走りました。
早く暖かくなりませんかね~。もう悲しいですよ。
ジージョ母│URL│03/26 00:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/382-c8dc2417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
