::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


その後のジージョの様子ですが
トイレに行く回数が減り
トイレをしたあと確認しにいくと
オシッコの固まりがあり出ているんだなと安心していたのですが

       CD 580


今日はなんとなく元気がなく 
午後トイレの後を確認したら
薄いピンク色のオシッコが一滴
もしやまたオシッコがでていないのではと思い
またまた病院に走りました。

診察
オシッコはちゃんと出ているようでしたが
脱水気味になってました。
点滴でビタミン補給
ストロバイトの数は減っていましたが
細菌の値は変らずで注射した抗生物質はほとんど効かなかったようです。
抗生物質の種類を変え
飲む薬にして様子を見ることにしました。

先生がおっしゃるには
ジージョの場合は膀胱が細菌に侵され 
ストロバイトが出来てしまったのではないかとのことで
ストロバイトが出来やすいタイプではないとのこと
餌はさほど意識しなくても大丈夫だろうとのことでした。
これ以上食べないと体に悪いので
療養食はやめて 好きな餌を食べさせてもよいとの事。
早速ジージョに生肉と好きなシーバとモンプチ缶詰をあげました。
喜んで食べる姿を見るのは久々です。
療養食がっつり買ってしまった…
まあ 混ぜてあげても良いし。





わぉ
お兄ちゃん 大変だったんだよ~。
       CD 584













わぉ?
      CD 582
ス~ピ~ ス~ピ~

きっと膀胱の痛さと
入院したショックと
餌がまるっきり変ってしまった
いきなり環境が変り
すごいストレスを感じたのでしょう。
ごめんよ ジージョ
早くマイペースなジージョにもどっておくれ。
またしばらくにゃんセーターを着て
暖かくなる春を待ちます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/384-890f5fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
