::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

大変ご心配おかけしました
ジージョですが
お陰様で元の体調にもどりつつあります。
食欲も少しづつ増え
そしてオシッコの量も増え
そしてなにより本人リラックスしております
あれだけ好きだったへそ天
体調が悪い頃は
しばらく身を縮めていたので見ることができずにいましたが



この通り
デ~ン
       CD 001










ド~
      CD 002












ドデ~ン
      CD 003












春姉さん
ご心配おかけしました~。
       CD 006














まだ少しオシッコしたあと
気持ちが悪いのか
お尻を気にして舐めますが
      CD 007















なにより
嬉しかったことは
      CD 018






わぉとジージョが
またふたたびのんびりと
一緒に寝ていることです。
      CD 009









わぉ
甘えてお兄ちゃんの背中に
頭を乗せて寝る
そんな光景が増えました。
      CD 019












オーノー!
そんな寝顔では
また皆さん心配しますよ!
       CD 016







はい
ジージョからご挨拶どうぞ。





ご心配おかしました~
僕は少しづつ元気であります。
      CD 005

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョちゃんのへそ天可愛いです~

大分回復したようでホッとしました。

この調子だと全快も近そうですねv-22
さく│URL│03/30 13:41│編集

おおっ、ジージョ君のヘソ天♪
良かった~~。安心しました~~~(涙)
この冬は、一体どうしたんだろう?ってくらい変な天候が続いていますから、猫さん達も体調を崩しやすいんでしょうね(病気知らずのウチの桃さんも、咳だったり猫ニキビだったり、今までにない症状?が出て何かと心配しました)。
わぉ母さんもお体気を付けて下さいね。
すうじぃ│URL│03/30 15:56│編集

よかったね、ジージョ君!
君のファンは沢山いるのだから、元気になって沢山お顔見せてね。
お疲れ様です、ジージョ母様。
bubu│URL│03/31 00:16│編集

さくさん
ご心配おかけしました。
ご飯もどんあ種類でも気にせず
たべてくれるようになりつつあります。
普段から餌は気をつけないといけませんね。
ジージョ母│URL│03/31 11:17│編集

すうじぃさん
ご心配おあけkしました。
今回のことで色々勉強になりました。
行動や素振りを観察していないといけませんね。
でもたまに心配性が行き過ぎてしまうこともありますが(笑)
ジージョ母│URL│03/31 11:22│編集

bubuさん
ご心配おかけしました。
暖かくなるまでにゃんセーター着せておかないと
思っているのですが 私が近づきと咄嗟に逃げてしまいます~。
掴まえては病院 そしてオシッコのチェックやらで
地道に築き上げた信頼関係が…ちと悲しいです。
ジージョ母│URL│03/31 11:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/386-22a91cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
