::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




まずは
リノ君やマリーちゃんの兄弟
三毛猫ちゃん



お名前決まりました
コロネちゃん
可愛い 何だかおいしそうな名前
と思ってしまうのは私だけですかね?
最近テレビにはまっているそうで
目が悪くならないか心配してしまう位
じっと見ているそうです。
  100311_1859~01











そして福ちゃん



福ちゃんパパさんが
こんな素敵な写真と
      puku_01.jpg








       puku_03.jpg
ん?









       puku_04.jpg
お控えなすって福と申します。
…じゃないっと。














なんと
こんなカッコイイ
福ちゃんの壁紙を作ってくださいました。
     壁紙1











強運の持ち主福ちゃんを
あなたのパソコンのディスクトップに飾り
強運を呼び込もう
なんつて。
いや~でもカッコいいですね♪

福ちゃんママさんから
福ちゃんの壁紙
使っていただけたら嬉しいですとのことです。
よろしかったら飾ってみてくださいね。
      壁紙2





ご報告遅れて申し訳ありませんが
ジージョを振り回してくれたおちびちゃんのミミちゃんや
お預かりをお願いしているリノ君の
可愛い写真沢山送っていただいてます。
次回 たっぷりご報告させていただきます。







おっと忘れるところだった
我が家の新顔です♪
      CD 028
なんてね

こんな可愛いお人形さんが
がちゃがちゃのおまけですって。
右の子
何となくジージョに似ているような
なんて ひいき目かな へへへ…。
なんて可愛いんでしょうかね
おまたのポチッがこれまた可愛いです~。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

TVっ子の三毛猫ちゃんはコロネちゃんですか~。

とっても可愛いお名前ですね。
私もジージョ母さまと同じく美味しそうなお名前だと
思ってしまいました~v-290

さく│URL│03/31 13:18│編集

さくさん
そうですよね
美味しそうですよね(笑)
コロネちゃん今では抱っこも撫で撫でも大好きだそうで
良かったです~。
福ちゃんのこの顔とても良い味出してますね♪
ジージョ母│URL│04/01 23:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/387-f714f17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
