::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





いや~春の嵐はすごかったですね
あっ このセリフは二回目でしたね。





家の中まで風吹いちゃって
めちゃめちゃに…(それは嘘)

そんな家の中で
またまた嵐の予感


わぉが
      CD 031













鋭く
      CD 033













見つめる先には
     CD 034
おいおい
わぉお前の方が後輩だぞ
















相性の悪い文月がいるのでした…。
      CD 024
いい加減に仲良くせいよ~。
恐がりの文月はわぉがこわくて仕方ないのです。
文月 お前の方が先輩だぞ
頑張れ!



















そんな嵐が吹きそうな家の中

これから嵐がくることも気づかず
      CD 041
















いやいや
本当の嵐がきたことさえも気づかず
      CD 040














ひたすら眠るジージョでありました。
       CD 042
いい加減に起きろよ~。


















リノ君です。
またまた良い男になってきました。
    りの5













とっても綺麗なグレーの毛並み
     りの19










ますます
将来が楽しみですね。

       りの26












リラックスしておりますが
      りの7











絶賛
里親募集中であります。
       りの29











とにかくリノ君
気になる方はぜひ会いにきてください~。
     りの30
よろしくお願いいたします。




     
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

猫ちゃんの上下関係は本当に厳しいですよねー。

ジージョちゃんは大分、本調子なのかな?
よく眠れるってよいことですね(*^_^*)

リノ君は本当に美男子になりましたね。
きっと気になっている人多いでしょうね♪
さく│URL│04/05 13:38│編集

さくさん
お陰様でジージョは療養食にも慣れて
良く食べてくれるようになりました。
他の猫達も皆療養食が好きみたいで困ったもんでが…。
おかしな上下関係でして
わぉの方が後輩なのに威張っておりますよ(笑)
ジージョ母│URL│04/06 00:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/389-324349f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
