::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

昼下がり
みんなに大人気の宅急便の箱が
めずらしく空いていました。
でも心優しいジージョ君は
めったに箱に入ることが出来ないでいました。

ジージョ君
今日こそ大好きな箱の中に入ることができ
うつらうつらと大好きな昼寝をしはじめました。

ところが
そこへメイと言う小さい女の子が箱に入ってきてしました。
心優しいジージョ君
狭さを感じていましたが
出て行ってとはとても言えず…

  
ん?狭い…
      CD 057












そうだ
腕を動かしてみる。
    CD 062
腕を動かすことで
狭いから出て行ってアピールしてみましたが



気づいてもらえません。



だめか…
えい~
     CD 063
今度は腕をぎゅ~っとのばしてみましたが…。



やはり気がついてもらえません。







まわりでは
こんなのんびりとした光景が
みんな思い思いの格好で満足して寝ているのに。
    CD 069














       CD 101
なぜ
トイレットペーパーを枕に?













えい!
     CD 075
ジージョ君は大胆に
思い切ってメイのお尻の下に潜り込みました。










数分もしないで
顔を出したジージョ君

あ~苦しかった…
    CD 076

そりゃそうでしょう。














     CD 078
ジージョ君
御髪が乱れてしまいましたね…。












しかし
窮屈なりにも持ち前ののんびりさで
いつの間にか箱の中で深い眠りに落ち
     CD 086














2時
     CD 093









3時

     
顔を隠して
         CD 112
















腹隠さず
      CD 111
風邪ひきますよ。






そんなこんなで
昼過ぎの1時から4時頃まで
小さな箱でたっぷり寝て
満足したジージョ君なのでした。
      CD 107
めでたし めでたし


ああ ちと長かったですね。
私も暇人でして
風邪を引いてしまって
私までまったりしていた今日でした。
皆様もお風邪にはじゅうぶんご注意くださいね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョちゃん可愛過ぎます(*^_^*)

人間でもいますね。こんな優しくて
少し不器用な人(笑)

そんな人だらけなら
みんな幸せになれるのになぁと
思ってしまいます(^^ゞ
さく│URL│04/08 12:56│編集

うぷぷぷっ。
可愛いですね~ジージョ君って!
ゆっくり熟睡出来てよかったね。
ジージョ母様もお大事に!
bubu│URL│04/08 15:51│編集

ジージョを見てるだけで楽しい!
母さんちの子たちは、ほんとにみんないい顔してますね^^
六ちゃん・・・トイレットペーパーの高さが
枕にちょうどよかったのかしら?(笑)

母さん、風邪お大事にしてくださいね。
たまこ│URL│04/08 22:07│編集

さくさん
自分不器用な猫でして…なんて
ジージョ言ったら似合いそうですよね(笑)
なかなか思うようにならない世の中ですね。
悲しいことがありすぎます。
ジージョ母│URL│04/09 23:59│編集

bubuさん
ジージョ寝ることにすごく集中sるんですよね
でも結局はどこでも寝れる器用な猫なのです。
風邪嫌ですよ 何が一番嫌かって?
味がしないんです…悲しい…。
ジージョ母│URL│04/10 00:02│編集

たまこさん
ありがとうございます。
本当ジージョは楽しいオモチャです(笑)
六もなぜかトイレットペーパー好きですよ
しまいにはガシガシッと噛んでぼろぼろにしちゃいます。
たまさんもお風邪には気をつけて下さいね。
ジージョ母│URL│04/10 00:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/390-7f52994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
