::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




ん?!モッサリ山が動いた。
CD 148








曇りガラスの向こうに
     CD 149









何が見えるのかい?
ジージョ
      CD 150










ジージョ
何度も病院に連れて行ったり
抗生物質の薬を飲ませなくてはならない為
私が必死になって追い掛け回した為
すっかり警戒されてしまいました。
何だか何も信じていない
家にきた頃の目になる時があって
悲しいぞい…
ジージョ母さんは。
      CD 146
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

せつないですねー。。。ホントに切ない(涙)
でもきっと判ってくれてますよ。ジージョはちょっといじけてるだけなんだよね?
早く気候が安定して身も心も軽々と元気に遊んでくれるようになるといいですね。
すうじぃ│URL│04/15 10:41│編集

私も初めて福ちゃんの爪切りをした日はモミモミ
してもらえませんでした(>_<)

きっと時間が経てば元通りになりますよ~。
ジージョ母様 元気出してくださいねv-22
さく│URL│04/15 10:52│編集

すうじぃさん
ご心配おかけしてます。すべてこの異常な天気のせいと思い
暖かくなる本当の春を待ち望んでおります。
頑張らんとですね。
ジージョ母│URL│04/16 10:36│編集

さくさん
ありがとうございます。
時は友達ってよく言いますよね
でもまだジージョ警戒してすぐには餌を食べてくれず
トホホ~ですよ。
ジージョ母│URL│04/16 10:38│編集

はじめまして!
なんかジージョ母さんのお気持ちが痛いほど伝わり
思わずコメントしちゃいました!
我が家にも1年くらい投薬をした結果、抱っこ大好きの
一番の甘えん坊がほとんどさわることもできなくなった
ことがありました・・・
今は抱っこ好きではないけど甘えん坊に戻りました♪
そんな目されるとせつないですね~でも焦らないでくださいね!
きっとジージョ母さんのやさしい気持ちは伝わりますwww
yun│URL│04/16 19:08│編集

yunさん
コメントありがとうございます。
1年もの投薬ですか さぞ大変でしたでしょうね。
猫達にはいくらお前の為と言っても理解できるわけもなく
もし私が猫だったら わけもわからず追いかけられて
苦いもの口に入れら それはそれは恐ろしいだろうと思ってしまいます。
でも病気で耐えている姿を見たくない ただそれだけで
頑張るしかないのですよね。
ジージョと私にはこれからも沢山の時間を一緒に過ごします。
これを幸いと思い また初めから信頼関係を築いていきたいと
思っています。ご心配ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

 
ジージョ母│URL│04/17 16:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/392-009a52ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
